短編小説@長編小説書いてみない?

短編小説@長編小説書いてみない?

羽依 2013-12-27 17:02:33
通報
どーも、羽依です(^∧^)

ここは短編小説@長編小説を書くとこです!

だから荒らさないでくださいね?

皆さん、好きな様に自分なりの小説を書きましょう(*‐ω‐*)/

  • No.1 by 雨  2013-12-27 17:46:56

僕も小説書いてみようと思います!
批判はやめてくださいね?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タイトル 『 教師と殺し屋の君 』

*登場人物*
水樹 波琉 ―みすぎ はる― 
男 / 21 / 179㎝ / 黒髪青眼  / 教師 / 元№1殺し屋であり元世界№1の暴走族“黒龍”初代総長
 / イケメン / よくサボっている / 世界№1水樹財閥の跡取り

華龍 桜 ―かりゅう さくら―
女 / 高二 / 160㎝ / 黒髪紫眼 / 生徒 / 現№1殺し屋“黒蝶”であり、悪い族を潰す“あげは”
美人 / 冷たい / 成績優秀 / よくサボる / 一人暮らし。

だいたい出るのはこの二人です!
後は波琉の後輩達=黒龍メンバーが何人かでできます。

いちお黒龍メンバー紹介
7代目総長…水樹 侑←水樹波琉の年の離れた弟
/ 高一 / 黒髪黒眼 
7代目副総長…麓山 紫音←麓山グループの跡取り
/ 高一 / 黒髪緑眼 / 腹黒い
幹部…浜里 凪←浜里財閥の息子
/ 高一 / 金髪青眼  / 作り笑い
幹部…山井 心結←山井グループの跡取り
/ 高一 / 茶髪茶眼 / 女
幹部…樺乃 真理亜←樺乃財閥の跡取り
/ 高一 / 黒髪黒眼 / 女 / 桜の友達 / 桜の理解者

 

  • No.2 by もりンコ  2013-12-27 23:16:42

おぉ… 設定がしっかりしてるw 楽しみですw

  • No.3 by さすらいのお嬢  2013-12-29 00:01:30

確かに設定しっかりしてる!
けど、黒髪でどんな髪型なのかとか、
つり目なのかぱっちり目なのかとか、
そういうところが書いてほしかったかな。

小説、楽しみにしてます!!

  • No.4 by もりンコ  2013-12-29 00:05:59

お嬢キタww
さすが細かいところまで気にしますなw

  • No.5 by さすらいのお嬢  2013-12-29 02:16:49

>>4
小説は絵にはならないから。
これが、主に自分のためにキャラ設定を書いたのなら、
もっと必要だけどね。
例えば、どういうタイプのイケメンかとか、
いつもどんな格好をしてるとかね。

まぁ、私だったらそう書いてるってだけだけどねーw

  • No.6 by もりンコ  2013-12-29 19:19:44

さすがですなw
俺は多分もっと大雑把に設定おくわw
そういや俺等も前になんか書いたなw

それと…気のせいか雨さんが来ていないような…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ