君に誓った、この想いは遥か空へと羽ばたいて行く一匹狼の鷹の様に…

君に誓った、この想いは遥か空へと羽ばたいて行く一匹狼の鷹の様に…

漆无 2014-01-03 11:48:56
通報
なんか作ってみたw

  • No.1 by 綺羅  2014-01-03 11:52:25

どうもw

  • No.2 by もりンコ  2014-01-03 12:11:59

なんかカッコいいw

  • No.3 by こうめ@にゃおにゃおにゃーん  2014-01-04 20:08:15

ウルフのすれだぁ!w

  • No.4 by 漆无  2014-01-06 12:46:51

生粋の心持ちし者に幸あれ、邪悪な心持ちし者に手を差し伸べよ

  • No.5 by 漆无  2014-01-06 12:48:28

一つの幸せあれば幾多の奇跡有り、数多の幸せあれば幾多の困難有り

  • No.6 by もりンコ  2014-01-06 13:12:45

うんw なんとなく解読出来たけどやっぱ分かんないw

  • No.7 by 漆无  2014-01-06 21:57:31

>6
難しいじゃろ
こんな感じに例えを作るんだよ〜
名言じゃなくてなw

  • No.8 by 漆无  2014-01-07 04:31:41

大きな夢ほど人生積み重ね無し、小さき夢ほど人生積み重ね有り

  • No.9 by 漆无  2014-01-08 00:10:12

やぁ!上げww

  • No.10 by 綺羅  2014-01-08 00:13:52

なんか深いですね…ww

  • No.11 by もりンコ  2014-01-08 00:27:44

しかし分かる人が本人以外いないという…w

  • No.12 by 漆无  2014-01-09 18:38:46

>11
そうだねww

  • No.13 by 漆无  2014-01-09 21:40:20

旅立つ際にサヨナラの言葉はいらない

  • No.14 by もりンコ  2014-01-10 00:09:01

それはなんか分かったw 

  • No.15 by 漆无  2014-01-13 20:17:21

宇宙には何千年もの昔の光がある人はちゃんとすればいつか光が見えてくる
今頑張らなくてもいい奇跡が起こると思う人もいるが来なかったらどうするのだ
一生バイト暮らしか?それとも無職か?バイトなど続けてもいいが年を取ってみろ
年金が貰えなくなるかもしれないのに今はダラけている
後で後でといいながらしない奴とする奴どちらにメリットがある?
よく考えて行動してみては?

  • No.16 by 漆无  2014-01-27 19:13:11

天涯孤独の道を行く者なりて 生涯孤独の身になろうとも

決して我が心は挫けず 生きる事を辞めぬ人達がいる

私はそう歩み生きたい

  • No.17 by 漆无  2014-01-29 19:47:20

一生懸命に生きる人間には福が現れる
ダラけながら生きる人間には不が現れる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ