ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.441 by かあ  2014-01-17 01:26:42

もう、ねむい。おやすみ。

  • No.442 by 凛々蝶  2014-01-17 01:27:26

私は18(*^o^*)
宜しくね(≧∇≦)
どこ住み(・◇・)?

  • No.443 by ナッツ  2014-01-17 01:28:20


塩さん
腰取り?笑

かあくん
おやすみ、またね♪

  • No.444 by かあ  2014-01-17 01:28:20

3人がいいな~wwまた、ココに来ないかも

  • No.445 by 塩  2014-01-17 01:28:48

凜々蝶
おっ!1つ年下かー!笑
喋り方で察してくれるとうれしーねんけど(笑)
しゃーなし教えたる(笑)
大阪やでー!笑

  • No.446 by 凛々蝶  2014-01-17 01:28:48

かあくん おやすみ(σω-)。о゚
また、話そうね(≧∇≦)

  • No.447 by ナッツ  2014-01-17 01:29:05


かあくん
なんで来ないかもなん?

  • No.448 by 塩  2014-01-17 01:29:57

ナッツ
せや!腰取りや(笑)

かあ
あー俺がここ来たからか?
本間ごめんな。

  • No.449 by 凛々蝶  2014-01-17 01:30:28

大阪かぁ、都会やなぁ(*^o^*)

学生さん(・◇・)?

  • No.450 by 塩  2014-01-17 01:31:52

凜々蝶
なんもないでー(笑)
アルバイトしてんねん(´・ω・`)

  • No.451 by ナッツ  2014-01-17 01:32:33


塩さん
腰取りって何やねん!笑
あ、ちなみにうちの姉
大阪やで♪

  • No.452 by かあ  2014-01-17 01:32:52

他の男の子今みたいにどんどんくるよ。だから。たまに、思い出してね。ありがとう。

  • No.453 by ナッツ  2014-01-17 01:34:04


かあくん
なんで?
今まで通りくればいいやん!

  • No.454 by 塩  2014-01-17 01:34:50

ナッツ
お兄さんが腰取り教えたろか?(-ω-)笑
本間ー?!俺は梅田に住んでんねん!

  • No.455 by 凛々蝶  2014-01-17 01:35:20

塩さん そうなん(・◇・)?
バイトしてるんだぁ(*^o^*)

  • No.456 by 凛々蝶  2014-01-17 01:36:38

かあくん 私もかあくんの事待ってるから来て欲しいな(*^o^*)
おねがーい(≧∇≦)

  • No.457 by 塩  2014-01-17 01:37:02

凜々蝶
居酒屋でバイトやで~(-ω-)
あとちょっとで社員になれるかもしれんねん!

  • No.458 by かあ  2014-01-17 01:37:28

ナッツは俺の女だから、腰取りおしえなくていいからな。
エロでせめるなよ。俺はもう寝るから。おもろ~ない。

  • No.459 by 凛々蝶  2014-01-17 01:38:01

私、昨年大阪に遊びに行ったよ(笑)

  • No.460 by ナッツ  2014-01-17 01:38:38


塩さん
教えて♪
腰取りの意味わからん笑

ほんまほんま!
どこかは分からんけど
寮生活って言ってた!

ミュンヘンってとこ
知っとる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ