私の彼氏になってくれる暇な人募集中

私の彼氏になってくれる暇な人募集中

まほ 2014-01-08 19:28:26
通報
中学生です。
よろしく!

年齢制限は、
中学生以上ぐらいでお願いします。

  • No.1 by まほ  2014-01-08 21:05:07

間違えた!

チャットでね!

暇な人っていうのは、間違えです。

  • No.2 by チャットちゃっとファンさん  2014-01-08 23:42:38

つきあうかwww

  • No.3 by まほ  2014-01-09 18:36:41

何才ですか?

  • No.4 by まほ  2014-01-09 20:50:04

チャットチャットファンさんは、
どういう女の子が好き?

教えて!

  • No.5 by チャットちゃっとファンさん  2014-01-09 23:30:54

まほはどんな女の子ですか?好きになりたいので。
ここで付き合ってなかよくなりましょう。チャット彼。www香川県です。

  • No.6 by ゆうた  2014-01-10 00:52:31

中3です!
仲良くなりたいです!

  • No.7 by まほ  2014-01-10 19:00:45

私は、(自分で言うのもなんだけど・・・)
人に優しいし、よくみんなに可愛いって言われるよ!
こんなかんじ。かな。

  • No.8 by 咲也  2014-01-10 22:59:13

彼女ほしい!誰かきて

  • No.9 by チャットちゃっとファンさん  2014-01-10 23:45:52

なんか、ライバルおおすぎwwwおれじゃだめだねwww

  • No.10 by もりンコ  2014-01-11 00:03:58

9))いいんじゃない?w 頑張ってw

  • No.11 by まほ  2014-01-11 10:55:15

そうだね!

むりかな??

  • No.12 by まほ  2014-01-11 10:58:44

咲也君は、どういう女子が好き?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ