誰かきてぐたさぁぁーい!

誰かきてぐたさぁぁーい!

匿名 2014-01-11 15:04:35
通報
初めまして!ここの掲示板に来て楽しもうと思いますテへあとねぇお願いがあるの僕の名前考えてくれぇーワクワク

  • No.122 by 卍里  2014-01-13 21:49:29

してない(>Σ<)

  • No.123 by 匿名  2014-01-13 21:51:35

ばんり
好きだよ!

  • No.124 by 卍里  2014-01-13 21:53:28

卍里のどこが好き??

  • No.125 by 匿名  2014-01-13 21:54:20

歳上だし優しく接してくれるところ!

  • No.126 by 卍里  2014-01-13 21:56:37

何歳ぐらい上までだったらOKなん??

優しいとかわからんよぉ?

  • No.127 by 匿名  2014-01-13 21:58:17

25ぐらいだねぇ~
こんな年下の相手してくれるしね!
身長何cm?

  • No.128 by 卍里  2014-01-13 22:01:09

凄いなWW

何で告白してくれた子達と付き合わんかったん??

チャットで知り合った卍里何かよりその子達の方が良くない?
え~、君はぁ?

名前決めよWW

  • No.129 by ブルー  2014-01-13 22:05:04

俺ねぇ同じ歳はいや!大人の人がいいからね!
150cm以上だよばんりは?

ブルーですぅ!

  • No.130 by 卍里  2014-01-13 22:11:24

卍里は150ない(泣)
そうなんだV(^-^)V

  • No.131 by 匿名  2014-01-13 22:12:29

はは勝った!!でも背低いのも好きだよ!可愛いなぁ~会いたい!

  • No.132 by 卍里  2014-01-13 22:14:18

凹むわぁ(泣)

  • No.133 by 匿名  2014-01-13 22:17:15

ごめんね?ヨシヨシ年下いや、、、?

  • No.134 by 卍里  2014-01-13 22:20:39

ん~、はっきり言うとあんまり好きじゃない(>Σ<)
弟が居るんだけど、うざいから(>Σ<)
まぁ、それは弟だからだと思うけど(>Σ<)
ごめんね、嫌いになったよね?

  • No.135 by 匿名  2014-01-13 22:21:59

ならないよ!もう卍里が好きになったしね!

  • No.136 by 卍里  2014-01-13 22:23:28

ありがとっ♪

  • No.137 by 匿名  2014-01-13 22:24:50

ばんり好き!

  • No.138 by 卍里  2014-01-13 22:26:34

ありがとっ♪

もっと、ブルーの事、教えてWW

  • No.139 by 匿名  2014-01-13 22:27:50

エロい!

  • No.140 by 卍里  2014-01-13 22:29:08

どんな感じに??

  • No.141 by 匿名  2014-01-13 22:30:07

エロいことを良く知ってる、、

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ