ウルフの一周年の筈wwwww

ウルフの一周年の筈wwwww

漆无 2014-01-31 14:55:04
通報
えっとねー
今日合わせて
1/31~2/10
2/11~2/15は修学旅行だから、いない
2/16日まで!!
俺がこのチャットにいるのはww


  • No.1 by 漆无  2014-02-01 22:44:51

I'm so worthless…
(こんなどうしようもねぇ 俺を…)
Thank you…for loving me!
(愛してくれてありがとう!)

エースの名言かっこいい

  • No.2 by もりンコ  2014-02-01 22:52:10

ウルフの名言かと思ったw

  • No.3 by 漆无  2014-02-05 20:05:47

あともう少しだね
あと7日っすな
修学旅行の日を抜いたらね

  • No.4 by 漆无  2014-02-05 21:43:21

あの雲の上
僕は見ていた
全てが変わる時
"何かを求める為には何が必要なのだろうか"
"求める者だけが掴み取れる真実"
"求めない者だけが追い続ける理想"
"変わる訳でもない現実"
"変える事が出来る夢"
『全てが変わる前に解き放つ』
『自らの手で分かつ未来』
『変わり果ててゆく現実』
『汝の信じる理想は…』
"誠極めし精神"
"体極めし力"
"知を極めし才能"
『右手は全ての理に添えるもの』
『左手は全ての概念に添えるもの』
『喜怒哀楽は恐怖に落ちるもの』
『全知全能は幸楽に落ちるもの』
終わりとは始まりを意味し
始まりとは続く物語を意味する

其方の心は………

  • No.5 by 漆无  2014-02-05 21:44:13

一つ言うけどマジで辞めるんでそこはご理解していただきたいw

  • No.6 by 漆无  2014-02-09 09:16:07

マジ、眠いww

  • No.7 by 漆无  2014-02-09 09:17:00

他の人のスレにはあまり長居しないようにしとこうか

  • No.8 by りこ  2014-02-09 10:18:42

えーいなくなっちゃうのー!!
さみしいなー!!

  • No.9 by もりンコ  2014-02-09 14:03:44

まぁ…ひきとめちゃいけないかな
これだけ意志がかたまってるから
ありがとう(´ー`*)

  • No.10 by 漆无  2014-02-09 18:26:37

>>8
戻る時もあるけど多分まだ先の話しww

  • No.11 by 漆无  2014-02-09 21:14:26

あとね
2~3日ね話すのは
明日と修学旅行から帰ってきた日と
日曜日

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ