Kis-My-Ft2/ドラマ也<BL>

Kis-My-Ft2/ドラマ也<BL>

北山宏光 2014-02-01 16:09:37
通報
Kis-My-Ft2の也チャだ!!
俺初心者だから似てなくても許してな。なりきりれるように頑張るんで。

Kis-My-Ft2とドラマの役だけ来ていいよ。
ドラマの役って言ってもキスマイが演じた役だけだからな!!

ルール守ってな。


~ルール~
※荒らししない
※浮気しない
※キャラ被りなし
※週に1回は来ること
※裏は自由。でも空気読んでな。
※BL理解できない人は来るな。

改めてよろしく。


  • No.1 by 北山宏光  2014-02-01 16:11:05

誰かくるかな~。

  • No.2 by 北山宏光  2014-02-01 16:13:36

あ。一つ書くの忘れた。参加するときは名前の後ろに「参加希望」と書いてな。
参加許可出たら消していいよ~

  • No.3 by 北山宏光  2014-02-09 17:07:19

誰か来い~

  • No.4 by 北山宏光  2014-02-09 18:22:01

・・・・・・・
(ソファーで寝)

  • No.5 by 北山宏光  2014-02-09 21:08:21

・・・・・・・(寝る)

  • No.6 by 北山宏光  2015-12-17 17:45:26

久々に来たけど、誰もこねぇか。

  • No.7 by 北山宏光  2015-12-17 17:50:56

誰もこないんだったら消そうかな...

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ