誰かいるかな?

誰かいるかな?

カナ 2014-02-03 00:04:01
通報
ちょっとだけ話しませんか?

  • No.1 by カナ  2014-02-03 00:09:09

いないのね…

  • No.2 by もりンコ  2014-02-03 00:15:43

こんばんは^^

  • No.3 by もりンコ  2014-02-03 00:17:06

風呂落ちですw
よろしかったらまたあとではなしませんか?^^

  • No.4 by カナ  2014-02-03 00:22:06

もう誰もいないと思って諦めてた!
初めまして^^ カナです。中1です。
最近楽しいことなくてなげやりになってる今日この頃です^^;

  • No.5 by カナ  2014-02-03 00:24:29

もりンコさんの事も教えて下さい!

  • No.6 by カナ  2014-02-03 00:24:59

あっ お風呂か…

  • No.7 by もりンコ  2014-02-03 00:41:24

戻ってきましたw
ではあらためて…初めまして^^もりンコですw
僕もそのころは楽しいこと見つかんなかったですw
文をみてて思うのですがとても礼儀正しい感じがします(´ー`*)
中1とは思えないです笑

  • No.8 by もりンコ  2014-02-03 00:43:34

えっと僕は今,中3です^^
ある音楽ゲームにはまっていますw
「受験」という単語が大嫌いな受験生ですw

  • No.9 by もりンコ  2014-02-03 00:49:50

いない…かな とりあえずもう少しいます^^

  • No.10 by もりンコ  2014-02-03 01:19:51

寝ちゃいましたかね…

  • No.11 by もりンコ  2014-02-03 01:28:29

2~3時にまたくるかもです ノシ

  • No.12 by もりンコ  2014-02-03 02:35:22

おやすみなさい ノシ

  • No.13 by カナ   2014-02-05 22:37:44

もりンコさん、この前はごめんなさい^^;
眠さに負けてしまった…
もりンコさんはゲームが好きなんだ!
趣味があっていいですね。
礼儀正しいだなんて…そんなことないですよ^^;

  • No.14 by カナ   2014-02-05 22:43:15

この時間はいないのかな。

  • No.15 by もりンコ  2014-02-05 23:03:43

いえいえいいですよw
眠いなら寝た方が健康にいいですし(´ω`*)
はい♪ 楽しいのでハマりましたw
いや~,趣味を作らないと暇で暇で仕方ないのでw
そうですかね~^^ でも普通からしたらかなり好印象な文だと思いました(´ー`*)

えっと今日は入試で疲れたのと,頭痛があったので寝てましたw
多分今しかいないです^^

  • No.16 by カナ   2014-02-05 23:15:45

よかった^^
入試お疲れ様です!
出来ました?笑
疲れた時はゆっくり寝ないと治らないですよね。

  • No.17 by カナ   2014-02-05 23:45:03

もりンコさんまた時間ある時お話しできたらうれしいです。
今日はゆっくり休んで下さいね。

おやすみなさい

  • No.18 by もりンコ  2014-02-05 23:46:18

だから来れる時だけでいいですよ^^
どうもありがとうw
うーん…出来…た…かも?ww
そうですね^^ なので今日はもうそろそろ寝ます(´ー`*)
おやすみなさい ノシ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ