小学生集まれ

小学生集まれ

超大型巨人 2014-02-09 22:23:06
通報
みんなは
友達おおいから
その友達とかの
面白い話をきか
けてよ!
いいでしょ
普通は

話そうよ!

色々と

  • No.1 by うはうは  2014-02-25 12:16:07

こんにちはーーー!学年閉鎖になってたいへんだぁー!小6です!でも閉鎖期間2日だけとか悲しぃーー。
よろしくお願いしまーす!

  • No.2 by ゆうる  2014-02-25 21:07:18

が、学年閉鎖!?

  • No.3 by 7tkj  2014-02-27 13:26:41

こんにちはー、小5です。

  • No.4 by 7tkj  2014-02-27 14:09:44

学校っておもしろいと、おもいますか?

  • No.5 by うはうは  2014-02-27 16:50:23

学年閉鎖延長ぅぅ!金曜日まで。 
 外出禁止だから暇でひまで。
 
学校休み時間は面白いよ。

  • No.6 by 狂  2014-03-15 02:22:09

あうー
だ、だめだぁ
も、もう
新高校生になってんだぁ
でも、気分は小4やでw

  • No.7 by あ  2014-03-18 20:45:48

もう卒業した

  • No.8 by もりンコ  2014-03-18 22:30:32

狂さんなぜここにww 悪いとは言わんけどもww
気分はわかるw

  • No.9 by Aiちゅん  2014-08-12 23:06:26

こんちゃー小5だす

  • No.10 by ケン  2014-08-12 23:16:04

こんばんは

  • No.11 by のりか  2015-03-15 15:47:10

小6です
よろしくお願いします
はじめまして

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ