失恋した人集まれ!

失恋した人集まれ!

コン 2014-02-16 16:36:19
通報
失恋した人集まって!
ここで全部吐き出そうよ
苦しみ悲しみ痛み全部分かち合おう(´・ω・`)

• No.32 by ごめんね  2014-07-26 19:18:21

私は昔、一番大切な人を傷つけたまま転校した。何年か後、その人は震災に巻き込まれ、亡くなったことを聞いた。
もう誰も大切な人を傷つけたくないと思った。でもそれは無理だと悟った。
近所の気になってた人に告白された。本当はつき合って幸せになりたいと思った。でも私は震災がおきてからずっと心に決めていたことがあった。それは一番大切な人に初めに出会った場所で死ぬこと。

一度決めたことはやりとげたいから私はあと10年もすれば死ぬだろう。でもそれは同時に私の思ってたことに逆らうことになる。彼を傷つけるんだ。
彼は諦めが悪かった。3年、私のことが好きらしい。一回、君を思って最低なことしてフったのに。

私が離れても彼は私に近づいてくるだろう。だからなんとしてでも離れて欲しかった。私の気持ちがどうであろうと彼を傷つけたくないんだ。

昨日、私の親友が彼のことが好きであることを聞いた。好都合だと思った。どうにかすれば彼と親友は付き合うだろう。それで私は私のために死ぬのだ。それがいいと思うはずなのに私は私に逆らって彼を求めてしまう。どうしたらいいんだ。つらい。

これは事実だけどただの自己満足だから読まなくて結構です

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ