深夜枠

深夜枠

 2014-02-18 00:45:47
通報
深夜のテンションでグダグダと

  • No.1241 by もりンコ  2015-02-07 00:37:02

暇だから来たら会えたなw

  • No.1242 by もりンコ  2015-02-07 00:37:45

美亜さんこんばんはです^ ^

  • No.1243 by きょう  2015-02-07 00:39:48

まだ1年なんでそんなに対したカリキュラムもないですけど
毎週木曜日に2時間美術の授業ありますね
2.3年になるともっといろいろやるみたいです

その人可愛いんですけど、なんかその好きに信憑性持てなくて
ほんとにこいつ俺のこと好きか?って思いますよ

  • No.1244 by 美亜  2015-02-07 00:40:49

きょうさんともリンコさんは仲良しさんなんですね(^.^)
いいなっ!

  • No.1245 by きょう  2015-02-07 00:42:15

リア友だし、幼馴染だし

もうかれこれ11年?の付き合いですかね

  • No.1246 by もりンコ  2015-02-07 00:44:03

俺と狂は長いよなw
俺の中でも一番よくわかってくれてるの
狂だと思ってるw

  • No.1247 by きょう  2015-02-07 00:45:10

そーか?
なすさんじゃね?

相思相愛だし、お熱いじゃん

  • No.1248 by もりンコ  2015-02-07 00:47:48

そりゃなすびもそうだけどもさ。
知らないことも多いわけだしなー

そうかい?w

  • No.1249 by もりンコ  2015-02-07 00:48:14

あれ美亜さん置いてっちゃったかな

  • No.1250 by きょう  2015-02-07 00:50:26

あぁ、ご就寝だと思われる

  • No.1251 by 美亜  2015-02-07 00:50:49

リア友なんですね!
息ぴったりな感じがします(^o^)
そろそろ寝ますね。
おやすみなさい☆

  • No.1252 by きょう  2015-02-07 00:51:08

最近一緒にいるのなすさんだろ?
てか、なすさん好きだろ?w

  • No.1253 by きょう  2015-02-07 00:53:15

お話できて非常に嬉しかったです
夜に基本いるんで、またよかったら遊びに来てください

  • No.1254 by きょう  2015-02-07 00:53:53

おやすみなさい♥

  • No.1255 by もりンコ  2015-02-07 00:55:09

息ピッタリに見えますかねw
嬉しいです^ ^
おやすみなさい〜ノシ

  • No.1256 by きょう  2015-02-07 00:55:51

あ、わかったは

ナス呼んでくるは

  • No.1257 by もりンコ  2015-02-07 00:55:54

まぁな
姉ちゃんにはお見通しだな

  • No.1258 by もりンコ  2015-02-07 00:56:09

だいじょぶ

  • No.1259 by きょう  2015-02-07 00:59:38

だいじょうぶ?
あ、何が?

  • No.1260 by もりンコ  2015-02-07 01:02:03

いや、久々にここで話すしな
なすよんだら狂が変に気を使いそうだと思ってな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ