卒業までもうすぐ…好きなあの子への告白…アドバイス求む!

卒業までもうすぐ…好きなあの子への告白…アドバイス求む!

顔が残念丸 2014-03-02 18:28:49
通報
卒業までに気になるあの子へ告白したいです…誰かアドバイスを下さい!m(_ _)m

  • No.19 by もりンコ  2014-03-04 00:10:19

頑張ってくるw

  • No.20 by 狂  2014-03-04 01:40:07

うわー><
そうだよなー
卒業って、いろいろな壁っていうか
そーいうのあるよな
オレも微妙にそんな感じなんだ今

  • No.21 by 狂  2014-03-04 01:41:54

まぁ、絶対叶うこともなさそうだから
あんまり気にしないように
してるんだがね...

いや、歳が離れててなー
オレ卒業したら離れちゃうんだよな

  • No.22 by m1911  2014-03-04 19:18:01

あー…モリンコ、まぁ、頑張れ!( ´ ▽ ` )きっと相手に気持ちは伝わったさ

  • No.23 by 名無しさん  2014-03-04 19:33:58

もりくん 頑張ってね

  • No.24 by HR90 ごり押しハンター 目指すはHR100ダラ!  2014-03-04 21:31:04

そうそう、女の子って"壁"がいいよね

  • No.25 by HR90 ごり押しハンター 目指すはHR100ダラ!  2014-03-04 21:32:26

告白はね
大胆的かつシンプルがいいよ!
まだ一回しかないけどw

  • No.26 by もりンコ  2014-03-04 22:32:44

22
お前って絶対に人の秘密にしたい情報流出させるよね
今度ばかりは流したらまじしばき倒すから。

  • No.27 by m1911  2014-03-04 23:47:56

俺何か変な事言ったか?

  • No.28 by もりンコ  2014-03-05 00:22:12

22の顔文字の後ろのセリフ

  • No.29 by m1911  2014-03-05 19:18:20

明日はモリンコに続いて頑張ってみますかw

  • No.30 by 凛☆  2014-03-05 21:13:24

もりンコ、応援しているよ!!きっといい人なんだろうね 羨ましいなぁ(出会いがなくて)

  • No.31 by 凛☆  2014-03-05 21:15:07

mさんも頑張ってください!!真剣なら思いは届くはずです!←未経験なお前が何を言う?

  • No.32 by 実況者の端くれ  2014-03-05 23:20:09

まぁ、恋愛は人それぞれじゃ

  • No.33 by もりンコ  2014-03-05 23:34:21

凛,お久!^^
まぁ,高嶺の花だったw 想いを伝えられただけマシかな(´ー`*)

ボンバーとモンゴルは一体だれに告るのだろうかww

  • No.34 by みき  2014-03-05 23:59:41

卒業、告白だね

  • No.35 by 凛☆  2014-03-06 17:40:15

※自慢じゃなくて、むしろ相談です
友達が、隣のクラスのsが卒業式に私に告白するらしいって言ってたんですが、sが私を好きなようには思えなくて(最近いきなり声かけられなくなったし)友達の私へのいたずらかしら?自信なくて
未経験者だから、嘘だったら悲しいな

  • No.36 by ryu-t-ver3  2014-03-06 19:02:54

僕も告白するのですが、自分の本当の思いも伝えることは、とても勇気がいることでしょうね。
(・ω・ゞ)

  • No.37 by もりンコ  2014-03-06 21:34:10


あれじゃない? そういうのばれたから話しにくくなっちゃったとかw
俺がそのsだったとしたら何となくそんな感じになりそうw

  • No.38 by 凛☆  2014-03-07 16:29:28

そうかな?そういってもらえると嬉しい(^^♪少し心配だったからさ、からかわれてるかもって(モテなさすぎるので)
気持ちがとっても楽になったよ♪ありがとう!(^^)!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ