一人言

一人言

匿名 2014-03-18 12:30:39
通報
一人言

  • No.142 by 匿名  2014-04-29 09:51:06

退院??
知らないです、、未定ー、、

  • No.143 by 匿名  2014-04-29 09:52:26

誰に??
あなた知ってるよね、いわない、、

  • No.144 by 匿名  2014-04-29 10:25:52

だからさw
なんで ここに来てんの?(笑)

  • No.145 by 匿名  2014-04-29 10:45:23

あんたもなんで来んの??

  • No.146 by 匿名  2014-04-29 10:48:36

はあ?俺が来たらダメな理由は?(爆)
俺には無いだろwww

あんたはなんで来んのかな?www

  • No.147 by 匿名  2014-04-29 10:52:56

あんた ここ誰のトピか知ってる?

  • No.148 by 匿名  2014-04-29 10:58:12

知ってる、、
来る必要ない、、

もー関係ないから、、
おわってるから、、

  • No.149 by 匿名  2014-04-29 11:00:31

あんたが来る必要ないよな

なんで のこのこチャットに来てんの?

  • No.150 by 匿名  2014-04-29 11:02:46

あんたらの関係は 終わってんだか知らんけど

あんたが 俺らの周り彷徨く意味もわかんねーよな

他のチャットあたれ

  • No.151 by 匿名  2014-04-29 11:02:46

あんたもない、、

  • No.152 by 匿名  2014-04-29 11:03:41

お前さww
自分の立場わかってねーだろ(爆)



  • No.153 by 匿名  2014-04-29 11:03:55

あんた達もおわってるから、、

  • No.154 by 匿名  2014-04-29 11:04:29

あんたの立場は??

  • No.155 by 匿名  2014-04-29 11:06:40

あのさww
一番終わってんの お前ね(爆)

俺の立場?(笑)
お前に教える義理はねーな(爆)

  • No.156 by 匿名  2014-04-29 11:09:35

呼びつけて『手を組もうよ』だっけ(爆)

結局 男選んで茜ちゃんについたのな(爆)(爆)

どんだけ飢えてんの?あんた(爆)(爆)

  • No.157 by 匿名  2014-04-29 11:10:17

おわってない、、

いえないよね、、
アイツが見てるから、、

  • No.158 by 匿名  2014-04-29 11:11:39

アイツ?(爆)

お前さ 一人で強気でどーした?(爆)

  • No.159 by 匿名  2014-04-29 11:13:45

あんたも飢えてる、、

いい顔しすぎ、、
もーアイツに興味ない??


お巡りに厄介になってるから、、
すてれば良い

  • No.160 by 匿名  2014-04-29 11:14:12

手を組もうよって言ってきたのは
誰かに頼まれてたんですかー?(爆)(爆)

  • No.161 by 匿名  2014-04-29 11:14:58

アイツ男友達が少い、、
つまんない女、、どこがいい、、

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ