炊飯器

炊飯器

白米 2014-03-27 02:10:37
通報
お米の新しい住み家です
会話の内容は、適当にだらだらとw
どうぞ、お気軽に立ち寄りをー
どうか生温かい目で見守ってやってくださいなー


  • No.313 by 通りすがりさん  2015-02-23 00:18:48

ツナ→マヨネーズ→卵→ネギ→完成!
これ結構うまいよ。

卵かけごはんというかこれツナマヨ丼かな。

  • No.314 by 白米  2015-03-04 15:37:50

あ、書き込みあった(;゚Д゚)

ツナ、マヨネーズ、卵、ネギですか
確かにツナが主役になってしまいそうですねww

  • No.315 by 白米  2015-03-04 15:43:21

なんかスレ名に相応しい会話だなw
こーゆーのもいいね( ̄▽ ̄)

  • No.316 by 白米  2015-05-15 18:48:43

ここならもう気にする人いないかなー

  • No.317 by 白米  2015-05-15 18:49:36

悩んでる人見てるとその人までネガティブになっちゃうもんね

  • No.318 by 白米  2015-05-15 18:50:24

時既に遅しかもだけどw

  • No.319 by 白米  2015-05-15 18:52:20

こんなの人に言えないしどうしたらいいんだか

  • No.320 by 白米  2015-05-15 18:53:19

考えて考えて頑張ろうとするほど抜け出せない
底なし沼にハマってるみたい

  • No.321 by 白米  2015-05-15 18:55:14

そんでもがいてるから周りの人に迷惑掛けてしまう

  • No.322 by 白米  2015-05-15 18:57:11

人の事でここまで悩んだの初めて

  • No.323 by 白米  2015-05-15 18:58:02

あー1回だけ似たような事あったね

  • No.324 by 白米  2015-05-15 19:00:18

また後で来ようかなー

  • No.325 by 白米  2015-05-16 01:28:39

難しいなー

  • No.326 by 白米  2015-05-16 01:29:48

けどこっちの方が性に合ってる気がする

  • No.327 by 白米  2015-05-17 00:17:05

慣れかな(´-ω-`)こういうもんだと思えれば
お互いもうちょっと楽になるかな

  • No.328 by 白米  2015-05-17 00:23:59

焦らないことが大事。
のんびりいこー(´-ω-`)

  • No.329 by 白米  2015-05-17 00:27:39

発する言葉には気を付けよう(´-ω-`)考えて話そう
その一言で色んなことが起きてしまう

  • No.330 by 白米  2015-05-17 00:28:46

自分の勝手で感情的にならないように(´-ω-`)俺も大人なんだから

  • No.331 by 白米  2015-05-17 00:30:44

話せる時にいっぱい話す(´-ω-`)あとは自由に気楽に
自分の時間も大切にして

  • No.332 by 白米  2015-05-17 00:32:45

心配も度が過ぎると苦しくなるからなーお互いに
大丈夫って言ってるなら取り敢えず信じてみよう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ