中二病でもチャットしたい!

中二病でもチャットしたい!

アステリア 2014-04-07 05:04:41
通報
誰か話そうよぉ

  • No.1 by アステリア  2014-04-07 07:36:22

中二病が好きな人大集合!
これからはよろしくね!!

  • No.2 by だらず  2014-04-07 23:56:39

よろしくー

  • No.3 by アステリア  2014-04-07 23:57:42

きたよーー

  • No.4 by だらず  2014-04-07 23:58:02

これでいいんかな??
ちなみに中2病は2期まで完璧に見ました(笑)

  • No.5 by だらず  2014-04-07 23:58:41

おぉー!
さっきぶりですw

  • No.6 by アステリア  2014-04-07 23:59:15

wwwわたしも

  • No.7 by アステリア  2014-04-08 00:00:59

お話しませんかのところにきたらしょうかいしたいひとがいるんだきてくれる?

  • No.8 by だらず  2014-04-08 00:01:49

いいね(笑)
好きなキャラは誰ー?

  • No.9 by だらず  2014-04-08 00:02:35

了解です!

  • No.10 by アステリア  2014-04-08 00:02:44

ごめんまちがえた
お話ししませんか?だったwww

  • No.11 by アステリア  2014-04-08 00:04:00

六花だよ!

  • No.12 by だらず  2014-04-08 00:09:55

お、まじかぁw
俺は幼馴染キャラが好きだったなぁ(笑)
六花も可愛いと思うけど、それ以上に魔法魔王少女が好きでアニメ見てて色々辛かった・・w

六花が修学旅行のとき旅館の廊下でほっぺにキスしたとことか可愛いと思った!!
青春だよなぁ(笑)

  • No.13 by アステリア  2014-04-08 00:58:29

うんぬん

  • No.14 by アステリア  2014-04-08 01:00:02

七宮の
「だめだよ」とかみてられない

  • No.15 by だらず  2014-04-08 11:53:36

そうなんだよねTwT
でも俺も中2病の頃あって似たような経験あるから
見ていてあの頃俺もあの子の気持ち気づいてたらなぁとかなんか懐かしい気持ちになったw
高校になって初めて恋愛に少し興味でたから(笑)

中2病でパラレルワールドで七宮と付き合うとかのOVAやってくれないかな(笑)

  • No.16 by アステリア  2014-04-08 13:29:42

確かにwwww

  • No.17 by アステリア  2014-04-08 13:32:45

六花と凸守は、完全に闇と光でタイプぜんぜん違うよね。

  • No.18 by アステリア  2014-04-08 14:17:53

おーーーーーーい
今さっきの人どこだーーーーーーーーーーー

  • No.19 by 一見さん  2014-04-08 14:18:49

ここに!

  • No.20 by アステリア  2014-04-08 14:38:12

おお
こんなところに

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ