メカクシティアクターズ

メカクシティアクターズ

キド 2014-04-15 22:39:02
通報
今度我々のアニメが始まった。
みんなぜひ見てくれ。 
そしてそれを話さないか?

現在団長キド



…裏方,もりンコ
えっと,タイトルがあれなんで名前もちょい変えましたw
なんかキド風にしゃべってみたけど痛かったですかね?
あ,そうですか。 はい。

というわけで,記念すべきカゲプロアニメ化に
スレを立てずにはいられなくなりましたーw みんな来てね^^

  • No.47 by もりンコ  2014-04-30 01:21:05

あ,変わんないね ←www
え,じゃダメやんww

いやむしろ嬉しいけどさww
キラ的にそうしたいのかw
あ,したいのかw

声に惚れちゃった^^

  • No.48 by もりンコ  2014-04-30 01:21:43

かっこいいよねw
1話から3話ですごい変わってたw

  • No.49 by 綺羅  2014-04-30 01:24:30

うん( ω )w
え。手…出したいの?笑

そうだよ!
さわさわしたいんだよ!←

もりりん、声似てる人とか居ないのー?

  • No.50 by もりンコ  2014-04-30 01:24:49

やっぱじんさんあの歌手の方々好きだなw  寝ますノシ

  • No.51 by 綺羅  2014-04-30 01:25:51

おやすみーっ(*・ω・*)ノシ

  • No.52 by もりンコ  2014-04-30 01:29:02

(゜Д゜*)!!!wwww
出したいというか… まぁ… まぁww  もう遅いとゆーかw

お,おぅそうかww
してもいいけどww

んー,前似てるって言われた人の動画貼っとくね~w
http://www.youtube.com/watch?v=JkmyDo3iMuE   (これメッチャ面白いよww)

  • No.53 by 綺羅  2014-04-30 01:36:12

ふふっww
出しちゃったの!? ……大丈夫。何があっても友達だから(´・ω・)!

オープンwwww

みたけどさwww何あれ((´∇`*))ププッ
面白かった!

  • No.54 by もりンコ  2014-05-13 18:30:55

ここも久々だな^^

あー,うん,出ちゃったかもww 嘘です。はい。 え,知ってた?w  
そのセリフ信じさせてもらうぜ…(-ω-)w

んー,そうしてもらうのは案外嫌いじゃないw

この人の動画面白いでしょw
これに似てるらしいw  でも今度歌うから動画また見せるね^^

  • No.55 by 綺羅  2014-05-14 01:15:51

ほんとだー! なついww

どっちだよwww
ロリ好きな人最近多いよね?
アニメとかの影響かなぁ...

わかってるよ(*´∀`)b

面白かった!!
あの人に似てるんだ。笑 もりりん複雑じゃんww
うん〜♪

  • No.56 by もりンコ  2014-07-07 22:22:58

メカクシティアクターズ… 終わっちゃったな

  • No.57 by うさ  2014-08-07 14:49:30

こんにちは

  • No.58 by うさ  2014-08-07 14:51:29

もリンコsそうですね

  • No.59 by うさ  2014-08-07 14:53:03

コノハかわいい

  • No.60 by y  2014-08-07 14:56:33

ども

  • No.61 by もりンコ  2014-08-07 21:35:34

お二人さん初めまして^^

コノハはぼけーっとしてて掴み所のないとことか好きですw

  • No.62 by 猫子  2014-08-08 20:29:02

ねぇ もりンコくん… 良かったら一緒に付き合わない…?

  • No.63 by もりンコ  2014-08-27 14:54:53

あー,釣り ですかね?   本気だったらごめんなさい
俺は付き合うことが怖くてできないので他をあたってください(;一_一)

  • No.64 by 猫子 裏方 怒羅衛門  2014-08-31 02:40:30

くそぉ!釣りだってバレた!!wカゲプロファンですなうwごめんなさい、また話しましょうw

  • No.65 by 名無しさん  2014-08-31 02:41:47

釣りかwwwwww

  • No.66 by もりンコ  2014-08-31 12:57:21

猫子さん 
ばれないほうがすごいと思いますよw

また今度カゲプロの話しましょうw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ