みんチャ 雑談枠

みんチャ 雑談枠

眠りの小太郎 2014-04-27 18:58:33
通報
雑談しよーぜぇー!



  • No.1 by もりンコ  2014-04-30 01:12:26

桂さんだww

  • No.2 by ikuko  2014-04-30 09:19:14

誰が桂さんだよ

  • No.3 by もりンコ  2014-04-30 19:43:02

どうも^ ^
スレ主さんですか?

  • No.4 by 実況者の端くれ  2014-04-30 20:41:59

俺だよw
眠りの小太郎は俺だよw

ikukoさんではない

ikukoさんお初ですね!

  • No.5 by 実況者の端くれ  2014-04-30 20:43:48

誰か数学のベクトルを簡単に説明してくれないですか?
勉強範囲ではないんですが
ちょっと気になったので

  • No.6 by 白米  2014-04-30 23:29:59

小難しいこと聞くなーw
「空間における、大きさと向きを持った量」
wikiだとこんな感じだねー
俺も良く分からんけど
簡単に言うと色んな物を数量的に表現する方法みたいなものかねー?

  • No.7 by 白米  2014-04-30 23:31:07

もう数学教師に聞いてくれ・・・orz

  • No.8 by もりンコ  2014-05-01 01:04:18

ウルフだったんか!www  あ,なんかちょっと恥ずかしくなってきたw

ikukoさんじゃないのかw ではお初でw

  • No.9 by 実況者の端くれ  2014-05-01 19:24:47

No.6
ハクでもわからんかったかw

No.8
うむ

  • No.10 by 白米  2014-05-01 21:53:21

>>9
あのーね、うまく説明が…w
矢印を使った表現方法なんだけどね
動きのある物を矢印の向きや長さであらわして計算するのさ
数字の計算だと分かりにくいものとか

たぶんこんな感じー
普通の計算とかと根本が違ったりするから聞くより自分で勉強したほうが早いかもですw

  • No.11 by 実況者の端くれ  2014-05-02 18:08:12

No.10

オホー

  • No.12 by HR102 バーサーカー オブ ハンター  2014-05-15 01:16:09

マンガ描いてるなう
きついなう
やばいなう
キャラ個性色々可愛い
COLORFUL MAN
みたい方はYouTubeか
Twitterへどうぞ

  • No.13 by HR104 バーサーカー オブ ハンター  2014-05-18 22:14:16

ゆ~め~じゃない~
あれもこれも~!

  • No.14 by 冒険家wolpitto WOLF  2014-05-19 19:53:52

実況名でいっか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ