暇な人集まってくださ〜い

暇な人集まってくださ〜い

サラリーマンさん 2014-04-30 00:35:14
通報
はじめまして‼︎

今年から新高1になりました*~悠~*と申します(^ω^)


高校生になってわかったことといえば…課題や勉強の予習と復習が増えて、自宅学習の時間が2倍位に跳ね上がったこと位です…

と言うわけで今もやっているのですがやっぱり暇なんですよね…

と言うわけで皆さん私の暇つぶし相手になってください‼︎

特にこれはダメとか言うことはありませんので皆さんよろしくお願いします‼︎


ちなみに主のスペックは、

年齢…新高1

性別…残念ながら男です

趣味…絵を描く事とかですかね

話したい内容…特に規定はないので何でもいいですよ‼︎

  • No.1 by 綺羅  2014-04-30 00:41:21

はじめまして!
暇な時は居るんで、良ければ相手になりますよっ( ω )

  • No.2 by *~悠~*  2014-04-30 00:44:11

>>1 綺羅さんはじめまして‼︎

本当ですか⁉︎よろしくお願いします(^ω^)

  • No.3 by 綺羅  2014-04-30 00:54:41

よろです^^
あっ。ちなみに中3です!

  • No.4 by *~悠~*  2014-04-30 00:56:22

よろしくお願いします(^ω^)

あ、てことは私のいっこしたなんですね♪( ´▽`)


綺羅さんは何か趣味とかありますか?

  • No.5 by 綺羅  2014-04-30 01:01:06

そうですね(*・ω・*)ノ

趣味ですか…うーん。なんでしょうww

悠さんは、絵ですよね?
上手いんですか(=・ω・=)?

  • No.6 by *~悠~*  2014-04-30 01:04:56


それは趣味をたくさんお持ちであると言う考えでよろしいでしょうか?笑


それが全くうまくないんですよね〜…良く言う下手の横好きって奴です笑

  • No.7 by もりンコ  2014-04-30 01:06:08

サラリーマンさんって名前だからびっくりした!ww

どうも,もりンコといいます^^

趣味と性別と年齢が同じですw 

  • No.8 by 綺羅  2014-04-30 01:08:35

いえww趣味と言えるようなものが無くて(ノω・`。)

そうなんですか?
見てみたいですね〜( ∀ )

  • No.9 by *~悠~*  2014-04-30 01:16:06


あらそうなんですか?趣味っていうのは結構身近にあるものですよ♪( ´▽`)


申し訳ないですが、残念ながら画像がないんですよね〜…

  • No.10 by 綺羅  2014-04-30 01:19:42

そうなのです(ノω・`。) …
気づいてないだけで、あるかもですね♪

残念TΔT)
絵はどんなの書いてるんですか?^^

  • No.11 by *~悠~*  2014-04-30 01:25:57


実際私も高校入るまで趣味なんて全く分からなかったですし笑


本当にすみません;_;

基本的にはオリキャラではなく、東方やFATEなどのアニメキャラ等を描いてますかね(^ω^)

  • No.12 by 綺羅  2014-04-30 01:30:18

な、なるほど...φ(・ω・`)カキカキ
最近なんですねww

大丈夫ですよ(´∀`*)
すごい!!
難しそうな絵ばかりだ!

  • No.13 by *~悠~*  2014-04-30 01:34:00


私の場合は結構突然でしたね〜(^ω^)
気付いたら、「あ…俺って絵を描くの好きなんだ」って感じでしたから笑


そうですかね?
確かに簡単っていうわけではありませんが楽しいですよ?

  • No.14 by 綺羅  2014-04-30 01:41:01

おぉ!素敵〜(*p゚ω゚q*)

いやぁ。
絵の苦手な私からしたら、とても凄いことです!

  • No.15 by *~悠~*  2014-04-30 01:51:07


今までやり続けたことが趣味になる可能性もありますしね〜(^ω^)



あらあら絵が苦手なんですか…

まあそれは個人の主観なんでしょうがないですよね(^ω^)

ずっと描き続けたら絶対に上手になりますよ♪( ´▽`)

  • No.16 by 綺羅  2014-04-30 02:03:09

料理とかって趣味になりますかね?ww


下手すぎて笑われるんですよ(´TωT`)。
たしかに、ずっと書いてたら
少しですけどマシになりましたよ!ヽ(*´∀`)ノ

  • No.17 by 綺羅  2014-04-30 02:04:01

悠さん眠たくないんですか?

  • No.18 by *~悠~*  2014-04-30 02:14:16


おお料理良いじゃん‼︎
料理だって立派な趣味だよ‼︎


そんな‼︎人の絵を見て笑う奴なんてほっといたら良いんですよ‼︎
人になに言われようが描き続けたら絶対に上手になるんですから‼︎
上手になってその人を見返してやれば良いんですよ‼︎


私は夜行性なので大丈夫…と言いたいところですが三時までには寝ますかね〜笑


あ、ちなみに綺羅さんが眠かったらいつでも寝てもらって構わないですよ♪( ´▽`)

  • No.19 by 綺羅  2014-04-30 02:24:10

良かったぁ(´ω`〃)


そうですよね…(´・ω・`)
今度からは聞かないようにしますww

悠さんもですか!私も夜行性ですよ!!

まだ起きてますよーっ!
お気遣いありがとです(*´ω`)

  • No.20 by 綺羅  2014-04-30 03:12:42

寝ました??
そろそろ落ちますね!

話してくれてありがとうございました♪
おやすみなさい(*^^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ