俺の犬になってくれるかな?(⌒▽⌒)

俺の犬になってくれるかな?(⌒▽⌒)

実況者の端くれ 2014-05-07 01:14:41
通報
いやいや、そういう目線ではありませんよ
僕は飽く迄 ノーマルですからw

  • No.1 by 綺羅  2014-05-07 16:15:25

どういう目線なのですかwww

あ、犬が好きとか?(ノω・ヽ*)

  • No.2 by 実況者の端くれ  2014-05-07 23:28:28

>>1
色んな目線w


犬は普通に好きだよ

  • No.3 by もりンコ  2014-05-07 23:37:46

ウルフのスレかい! 誰かと思ったw

それより…なんかタイトルがそういう目線にしか見えないような…w

  • No.4 by 綺羅  2014-05-08 22:16:26

そうなんですか|ω・`o)ジ...。
あっち系の人かと誤解するとこでしたよ!w

ますます、?が増えたwww

  • No.5 by 実況者の端くれ  2014-05-09 22:08:27

>>3
ゴールデンレトリバー可愛いよねw

>>4
強ち間違ってはないけど
変な意味ではないぞんw

  • No.6 by riri  2014-05-10 01:19:38

犬になってってどうしたらいいんですか?笑

  • No.7 by ななか  2014-05-12 21:22:03

犬wwwwwwww

  • No.8 by HR102 バーサーカー オブ ハンター  2014-05-13 20:40:26

>>6
なんもしなくていいですよw

>>7
犬可愛いですよね!

  • No.9 by ななか  2014-05-13 21:15:33

かわいっすねwwwwwwww

  • No.10 by もりンコ  2014-05-13 23:41:02

ウルフついにHR100いったかw おめでとう^^

  • No.11 by HR102 バーサーカー オブ ハンター  2014-05-14 02:07:18

>>10

ダラねソロでいけそうw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ