最近ハマってるもの教えて!

最近ハマってるもの教えて!

riri 2014-05-10 01:15:29
通報
趣味でも食べ物でもなーーーんでもOK!

  • No.1 by riri  2014-05-10 01:16:50

ちなみにあたしは、刺繍にハマってます!

  • No.2 by 綺羅  2014-05-11 02:32:21

こんばんは♪
刺繍とかすごい…女子力高いっすね´ω`
自分は最近編み物初めました!
難しくて苦戦中というw

あと最近はまっているのは、Da-iceです(*´ω`*)

  • No.3 by riri  2014-05-11 03:28:49

綺羅さんありがとうございます♡
前から密かに興味があってちくちくやってます。
友達におばあちゃんみたいな事するねって言われたけど笑

編み物なんてすごいじゃないですか!
好きな人にプレゼントとか?

Da-ice姉が好きですよ!

  • No.4 by 綺羅  2014-05-11 05:02:22

おはようございます☆
刺繍とかって器用じゃないと出来なさそう(`・ω・´*)
おばあちゃんww
最近の人はしない人多いいですからね-汗

いやいやwちゃいますよっ
親がしてて今教えてもらってます!

そうなんですか!?〜(´∀`*)♪
ririさんは好きなアーティストとかって居ます?

  • No.5 by riri  2014-05-11 23:14:39

あたしはEXILEが好きです。
なんかテンションがあがります!

刺繍とか地味な趣味だけど将来子供とかできたら服とか持ち物に刺繍してあげるのが夢(笑)

編み物も楽しそうだな!

  • No.6 by 綺羅  2014-05-12 01:06:50

EXILEか(*'ω'*)
私もよく聴きますよ!

地味じゃないと思いまふ!!(`・ω・´*)
おぉ♪いい夢ですねー♪

下手でも完成したらすごく嬉しいですよww

  • No.7 by おろかな者  2014-05-24 05:04:30

http://static.monster-strike.com/invitation/?i=106933788&p=1&__from=email
モンストはまってる
やって見てくれ
特典が二人とももらえるよ

  • No.8 by 綺羅  2014-05-24 11:19:59

モンストですか-。
人気ですよねw


私はスマホじゃないんで
無理ですわ-d(´ω`;)

  • No.9 by もりンコ  2014-05-24 21:59:47

maimaiはまってますw  ゲーセンにあったらやってみてくださいw

  • No.10 by riri  2014-05-27 00:16:06

モンストもmaimaiもやったことないけどmaimaiってドラム式の洗濯機みたいなやつですよね?
近所のフタバの中にあるセガにあった気がする!
なんかすごい光ってた様なw
やってみたいけどゲームとかあんまりしないから自信なしです^^;

  • No.11 by riri  2014-05-27 00:17:38

綺羅さんもEXILE聴くことあるんですね!
落ち込んでる時とかも元気になれます^^

  • No.12 by のりか  2015-03-16 19:40:01

パソコンでーす

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ