ぼっち戦隊塵レンジャー‼

ぼっち戦隊塵レンジャー‼

もりンコ 2014-06-20 23:41:42
通報
友達がやってて便乗w

  • No.24 by 凛☆  2014-07-07 23:17:09

ボッチは人間関係頑張んなくていいから楽だよね(≧∇≦)見返し集中派(笑)
とりあえず国語は5になりそうだからラッキー(笑)マジでボッチ最高o(^▽^)o

  • No.25 by もりンコ  2014-07-08 01:25:36

5だと… そんなのとったことないw 
やるんならとことん頑張りなよ!w

  • No.26 by 凛☆  2014-07-08 16:10:46

最近ものをとられるんですけどどうすりゃあ・・・

  • No.27 by もりンコ  2014-08-27 14:59:46

凛! ファイトだ!

  • No.29 by 凛☆  2014-08-28 00:14:16

おー、もう平気になったよ♪
28は通報していいのかな?このサイトはお約束違反でいいのかな?もう通報しちゃったけどいいのかな?←ならば最初の質問はいらない

  • No.30 by もりンコ  2014-08-28 18:09:08

俺も通報したw

  • No.31 by もりンコ  2014-08-30 22:29:04

ぼっちグリーン‼  参上‼

安定のボッチマン

  • No.32 by 凛☆  2014-09-13 02:35:09

ぼっちイエロー!!登場!
いつでもどこでもどこまでも
ボッチ街道まっしぐら☆

・・・いれて?(↑つくってからいうなよ)

  • No.33 by もりンコ  2014-09-14 21:21:19

よろしくぼっちイエローw
もちろん! 入って入ってw

ともにがんばろーw

  • No.34 by 凛☆  2014-09-15 00:45:20

おー!
宜しく相棒よ!!!


(ありがとう!上の偉そうなのはヒーローものの私のイメージのノリです
他の色も増えるといいな←ぼっちはいないで友達がいる状態がいいのかもしれないけど)

  • No.35 by もりンコ  2014-09-16 23:19:34

やった 相棒だぜw
基本暇なときにくる それが俺たちの活動だ‼(つまりいつもと変わらんw)

ぼっち同士で集まるから結局一人じゃないからいいと思うよw

  • No.36 by 凛☆  2014-09-16 23:47:14

一見カッコよく見えていつもと変わらない活動内容がまたよし(=^ェ^=)
確かに1人じゃあないね!なら良かった
今後もよろしく、グリーン(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.37 by もりンコ  2014-09-27 01:27:57

別名「マタ―リ隊」w  
地道に活動しようw

  • No.38 by 凛☆  2014-09-27 21:19:17

「マターリ」!!なんか横文字good!おしゃれ!!
何か意味があるの?

  • No.39 by もりンコ  2014-11-10 23:01:28

返信遅れた! ごめん凛!
意味?  これから考えるww
みんなでかんがえよーヽ(^o^)丿

ところで今いるのかな?  最近見ないような

  • No.40 by トシちゃん  2014-11-11 00:49:41

ホゥ、ホーウ。        こんばんは、          またねー   。   #

  • No.41 by もりンコ  2014-11-11 20:05:32

またね~

  • No.42 by 凛☆  2014-11-25 18:27:06

参上!私のうちはパソコンがぶっ壊れて2か月間パソコンに触れなかったからここにこれなかったんさ!!

  • No.43 by もりンコ  2014-11-26 01:01:08

そうか!パソコン壊れてたのか!w
もう来てくれないかと思ってぼっちの悟りを開くところだったぞ!!w

  • No.44 by 凛☆  2014-11-26 22:50:36

ボッチの悟り(笑)
そんなことしないで共にボッチロードをつきすすもうよ(^-^)/(もりんこもまき混むな)
あ、そろそろレンジャー出動だΣ(・□・;)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ