怖い話しましょう!!

怖い話しましょう!!

凛☆ 2014-06-28 00:01:53
通報
こんにちは!怖い話で夏の暑さを紛らわしましょう♪
と、いうわけでお勧めの怖い話なんかを乗せてってもらえないでしょうか?

  • No.1 by 凛☆  2014-06-28 00:05:12

○島県に己○峠という長い坂道があるのですが、そこであった話です。
ある晩、若者4人組がドライブでその峠を通過してました。すると、運転手の耳元にかすかな声で
「死ぬよ・・・」って囁く声が聞こえました。
驚いた運転手が他の3人に
「おい、誰だよ、今話しかけたの?」って尋ねるとだれも話しかけてないというのです。運転手は訝しみながらも、運転を再開しました。するとまた、
「死ぬよ・・・」という声が聞こえました。
なんと今度は全員の耳に聞こえました。気持ち悪くなった運転手は車のスピード落として、あの声は何だろうな~って考えてました。
その直後、反対車線から猛スピードのトラックが暴走してきて、あわや正面衝突の危機だったのですが、幸いにも直前にスピードを落としていたので、4人は事なきをえました。
皆、口々に「危なかった」、「死ぬかと思った」と言い、もしかしてさっきの声はこの事を教えてくれて、俺達を助けてくれたんだって感謝しました。するとまた声が耳に響いてきて・・・

「死ねばよかったのに・・・」

  • No.2 by 凛☆  2014-06-28 00:06:05

こんな感じに♪(こんなスレ誰か来てくださるのか?)

  • No.3 by ゆう  2014-06-29 00:53:49

一人暮らしをしてます。
ある日出かけて家に帰って玄関を開けたら、見たことのない置物が。
更にいつもと違う匂いがする。

おかしい。おかしい。

部屋に入ろうとしたら…
そこには知らないおじさんが!





なんと、僕は自宅なのに階数を間違えてました。人の部屋でした。
これは実話です。


こわかった??


  • No.4 by 凛☆  2014-06-29 03:00:33

怖かったです!実話なんですかっ!?自宅だから段数は間違えないし、自宅に知らないおじさんもいるはずないですよね?そのおじさんとはその後何もなかったですか?実話だとすごくこわい・・・
置物の謎

  • No.5 by 黒  2014-06-29 20:17:20

[娘の声]
 ある夫婦に5さいになる娘がいた。
夏休みのある日の朝娘が変なことをいった。
「パパ!ママ!ウカヤヘテギン」
「パパ!ママ!ウカヤヘテギン」
両親はなんのことか分からず娘に聞いてみたが娘はなき叫ぶだけでなんのことかわからなかった。
 そんなことがつづき流石に夫婦も気味が悪くなり«れいばいし»に見てもらおうと娘の声を録音した。
 次の日のあさむすめがおきると
「エニソヌレチキエザン」
「エニソヌレチキエザン」
といつもと違う言葉を言った
その声も録音した。 次の日娘が急死した。
葬儀も終わりやっと落ち着いた夫婦は「このテープもあのこの最後の形見になっちゃったね」
とテープを再生した。 懐かしい娘の声がそこにはあった。
もう一度聞こうとした夫婦は急いでいえからとびだした。

      解説↓↓↓↓↓

  • No.6 by 黒  2014-06-29 20:42:30

お読みくださり有難う♪
解説していくおー
 ・ウカヤヘテギン
・エニソヌレチエザン
は日本語じゃないからわからないんです。
ローマ字にかえてみます。
・ukayahetegin
・enlsonuretlklezann
になります。これをひっくりがえして←→日本語で読むと......
ひとつ目は........
・逃げて!!!!はやく!!!!
二つ目は...........
・なんで生きているの??死ね

終わり♪♪ 怖かったカナ?

  • No.7 by 黒  2014-06-29 20:45:15

**は死 ・∀・         ね
だおー

  • No.8 by 凛☆  2014-06-30 16:37:19

うぉぉ・・・、意味が分かると怖い話ってやつですね?私鈍感で怖い理由がわからない人なので解説助かりました!特に二つ目怖い・・・鳥肌立ちます

  • No.9 by 茜  2014-06-30 22:59:42

私が22歳の時に本当にあった話です。
販売関係の仕事をしていて外線で私宛に電話が入っていると言われ、出てみると男の人の声で
「茜さん・・・ 」プープープー(電話が切れる音)
っと名前だけ言われたり、
「茜さん・・・すき」プープープー(電話が切れる音)
と言われたり、頻繁にかかってくる様になりました。


また、同一人物かはわかりませんが当時古い5階建てのビルの4階に一人で住んでいてエレベーターもオートロックもなく、自宅に帰ると数分後に家のチャイムが鳴り怖くておそるおそる覗き穴から見てみると誰もいなかったり深夜にもチャイムの音だけしてその後階段を駆け下りる足音だけ聞こえたり…

更にある日仕事から帰ると玄関の扉についていた郵便うけが開いてるのに気付き怖くて翌日内側からビニールテープで張り付けて開かない様にしていたら、ベリベリっベリベリって外側から郵便受けの蓋を押してビニールテープが破れそうになる音…

すごくこわかったけど警察に相談することも出来ず引っ越しました。

引っ越してからは何事もなく平和に過ごせたしいつの間にか変な電話もなくなりました。

未解決ですがあの時は本当にこわかったです。

  • No.10 by 凛☆  2014-06-30 23:21:47

リアルに怖い話ですね・・・(-_-;)幽霊とかじゃないっていうのが新鮮に感じるところがあります!!
いわゆるねちねち系のストーカーですよね?大丈夫でしたか?結局誰だかわからないんですよね(+o+)
人間が一番怖いのかも・・・

  • No.11 by 茜  2014-06-30 23:42:51

何もわからないままの未解決事件です。
本当に怖かったです。。。
凛さんも一人暮らしすることがあったら気を付けて下さいませ。

  • No.12 by 凛☆  2014-07-01 16:14:54

はい、気を付けます(-_-;)でも、怖い経験をしたのに人の心配をしてくれる茜さんは優しいですね(^^♪ありがとうございます<(_ _)>
茜さんが今後このようなことに巻き込まれてしまったら私も嫌なのでお互い用心したいものですね!(^^)!

  • No.13 by 凛☆  2014-07-01 16:20:34

皆さんのには勝てないかもしれませんが私も1つ載せますね♪
友達が話していた話です↓
最終間近の路線バス。
すこし酔っていたせいかうつらうつらとしていると、降車ボタンが押された音にはっと目を覚ます。
次は私の降りる停留所。いかんいかん乗り過ごしていたら大変な所だった。
私が一人降りると乗客の居なくなったバスはそのまま発車する。
客が居ないのにご苦労なこったな

  • No.14 by 凛☆  2014-07-01 16:23:33

これは黒さんが打ったのと同じように意味が分かると怖い話なので一緒に解説させていただきます!(^^)!
最後らへんの分に注目すると、自分一人しかいないのに、誰が降車ボタンを押したのでしょう?
・・・と、言うことになるのですがいかがだったでしょうか?

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-07-04 13:16:23

えっと怖いのかわからないんですけどのせますね♪
知ってたらごめんなさい
これはチャットで聞いた噂です
だるまさんがころんだ
幽霊は水の多い場所に集まるそうです
家に一番幽霊が集まる場所がありますそこはお風呂場です
お風呂では絶対に「だるまさんがころんだ」を口に出さないで下さい
なぜお風呂場で「だるまさんがころんだ」をやってはいけないのか
それは…私にもわかりません
でも…ヤバいことが起きるそうです
本当に危険ぽいですから
くれぐれもお風呂場でだるまさんがころんだをしないように…♪

  • No.16 by もりンコ  2014-07-04 14:15:47

通りすがりさん 
それだと意味がわかると怖い話になってないですw

これが本当の「だるまさんがころんだ」です


だるまさんがころんだ





お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに…..。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。

  • No.17 by もりンコ  2014-07-04 14:16:20

意味は誰かが聞いたときに答えます

  • No.18 by 凛☆  2014-07-04 16:18:39

なんででしょう?←さっそくきくな
ごめん、私ホントに鈍感だから理由解明できないんです(-_-;)

  • No.19 by 凛☆  2014-07-04 16:23:20

もりンコも通りすがりさんも知ってるってことは、だるまさんの話は結構有名なんですね♪

  • No.20 by 通りすがりさん  2014-07-05 06:26:18

私話すのうまくなくて
じゃぁ体験した話をします♪w
私がちっちゃい頃だからあんまり覚えてないですけど
昔私が5~6歳の時に体験した話しです
夏の夜でした
私寝てたんですね
でも暑くて起きたんです
時間が夜中の2時頃だったかな
まぁそれぐらいの時間だったんです
で 暑かったので窓を開けて涼しんでたんですよ そしたら目の前を白い影がスーって通ったんですよ
その時はまだ何とも思ってなかったんですけど で
すずしんだ後にまた寝たんです
でも暑くてまた起きたんですよ
また窓を開けてすずしんでたら
さっきの白い影が遠くからこっちをみて「ニヤ」って笑ったんです
その時は怖くて寝られませんでしたw
てか私話すの下手ですね
ごめんなさい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ