道草団~募集~

道草団~募集~

ミキ 2014-07-05 02:43:56
通報
道草くいながら、楽しくいこう!っていう団です
団員募集しま~す
人数の指定はしないつもりですが、多い場合は、早い順になってしまいます
ご了承ください
入団希望するかたは、
名前 ミキ
性別 女
年齢 中1
のように、かいてください♪
私が団長というかたちになるんですが、副団長やりたいかたがいれば、年齢の下にかいておいてください!
できるだけ、毎日来られる方でお願いします

  • No.2 by 銀髪のアレル  2014-07-05 18:59:20

名前 銀髪のアレル

性別 男

年齢 永遠の20wwwwww


傭兵でもやりますよwwwwww

  • No.3 by ミキ  2014-07-05 19:31:20

アレルさん、とよばせてもらいます!
入団歓迎します!もう少しメンバーほしいので、もう少しお待ちください(>_<)

  • No.4 by 銀髪のアレル  2014-07-05 19:36:47

おKです♪

  • No.5 by ミキ  2014-07-05 22:42:38

全然人来ない…(>_<;)

  • No.6 by 銀髪のアレル  2014-07-05 23:38:16

ですね(;゚Д゚)

  • No.7 by riri  2014-07-06 00:00:21

お願します!!

  • No.8 by riri  2014-07-06 00:03:25

名前 riri
性別 女
年齢 永遠の10代w

よろしくどうぞ!

  • No.9 by riri  2014-07-06 00:43:43

おやすみ~

  • No.10 by ミキ  2014-07-06 05:04:18

ririさん、よろしくお願いします!
りりさんでいいのかな?ririさんってよんだほうがいいですか?

  • No.11 by ミキ  2014-07-06 12:19:58

誰も来ない(>_<)
どなたでも歓迎します!来てください~

  • No.12 by ミキ  2014-07-06 13:24:06

全然人来ないけど、本部たてておきますね…

  • No.13 by riri  2014-07-07 00:32:58

こんばんは^^
リリでもririでもどっちでもok!

団長って呼んだらいいのかな?
それともミキちゃん?^^

  • No.14 by ミキ  2014-07-07 18:02:25

団長って呼んでもらいたいかもです♪

  • No.15 by ほな  2014-07-08 16:30:07

入りまぁす♪*

名前 ほな
性別 女
年齢 中2(14歳)

どんなことを話すスレですかー??

  • No.16 by ゆっさん  2014-07-08 17:19:52

私も入っていいですかっ?

名前→ゆっさん

性別→女

年齢→小6(12歳)



団長って呼んでもいいですか?^ ^

  • No.17 by riri  2014-07-09 00:18:38

団長!
来たと思いきや寝ます!
おやすみなさーいZzz

  • No.18 by ミキ  2014-07-09 19:24:48

>>ほなさん&ゆっさん
ようこそ!みちくさ団へ!
入団歓迎いたします♪
適当に雑談でっすwww
団長って呼んでほしいです♪
>>ririさん
お休み!

  • No.19 by ゆっさん  2014-07-10 16:15:13

じゃあ、団長ってよびますっ!(笑)

  • No.20 by ミキ  2014-07-10 21:56:17

ありがとうございます♪
「ほな」さんと「ゆっさん」は本部に来てください~!

  • No.21 by ゆっさん  2014-07-10 22:10:11

わかりましたっ!^ ^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ