ほら作った

ほら作った

匿名さん 2014-07-05 13:50:52
通報
ほら言って

  • No.301 by 匿名  2014-07-20 12:47:22

友達にも同じことやらせて

友達守るとか良いこと言っちゃって 嫌がらせに巻き込んで

関わるなじゃねーだろ

アホらしいのは こっちだ

  • No.302 by ひろみ  2014-07-20 15:45:32

あ?人送り込む?何のことだ。ゆってることがサッパリだ。

  • No.303 by 匿名  2014-07-20 15:56:36

彼女に聞けよ

  • No.304 by 匿名  2014-07-20 15:58:35

つか それを聞いてんじゃん

それ答えるために 代弁に来たんだろ?

じゃなかったら わざわざ現れるな

めんどくせー

  • No.305 by ひろみ  2014-07-20 16:44:02

あー。元彼女ラブラブしてるぞ。
彼氏とラブラブ。な?お前関わるの止めとけ。
厄介者がついてるこんな奴止めとけ。

  • No.306 by 匿名  2014-07-20 17:13:04

なに言ってんのかわかんねww

元カノ?
別れたの?(笑)
元カノの名前使う意味(笑)

つか そーゆうこと言ってていいの?あんたww

止めれとか指図出来るわけ?(笑)

関わるなって あんたらが 俺らにでしょww

早く消えろwwwwwww

  • No.307 by 匿名  2014-07-20 17:15:21

厄介者つけたのはあんたらだよね(笑)

  • No.308 by 匿名  2014-07-20 17:20:39

んじゃ なにしに来た(爆)

意味わかんねwww

聞いたことに答えるために来たんだろ??
だったら 彼女だから 元カノだか知らんけど
ひろみちゃんに聞いて 答えろよww

じゃなかったら あんたには用はない

  • No.309 by ひろみ  2014-07-20 17:27:08

あ?お前の彼女。あー元彼女。
男とラブラブしてるぞ。いいのか?
浮気者の女だ。止めとけ。

  • No.310 by ひろみ  2014-07-20 17:28:21

手をつないでる。熱い♪熱いねー。
お前ドンマイ♪

  • No.311 by 匿名  2014-07-20 17:30:38

馬鹿か(爆)

彼氏なんなの?
わざわざ それ言いに来たの?(爆)

  • No.312 by 匿名  2014-07-20 17:31:36

浮気者 あんただよね(爆)

なんで 彼女の 友達ばっか知り合いなの?(爆)

  • No.313 by 匿名  2014-07-20 17:32:55

確認

あんた彼氏でいいんだな?

  • No.314 by 匿名  2014-07-20 17:37:12

やぱ みんな同じこと言うのな(爆)

同類は怖いね~(爆)

  • No.315 by 匿名  2014-07-20 17:38:05

つか話反らさないでほしいよな

  • No.316 by ひろみ  2014-07-20 17:38:26

悔しいか?あー妬けるだろ?
それもありだろ?

  • No.317 by ひろみ  2014-07-20 17:40:20

同じだろ。お前のためにゆってるのにな。
アイツはろくでもない。

  • No.318 by 匿名  2014-07-20 17:40:44

あんたら 楽しいの?(爆)
30のオッサンもそんなこと言ってたし(爆)
やっぱ似たようなのが集まるように出来てんだな(爆)

あんた 頭 大丈夫?(爆)

  • No.319 by ひろみ  2014-07-20 17:41:26

このあとホテルか?やードンマイ♪
諦めろ。

  • No.320 by 匿名  2014-07-20 17:42:42

楽しそうだね あんたww

聞いてることに答えられないから
話反らしてんだろ?

あんたこそドンマイww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ