悩ミ事ヲ解決スル部屋ダヨ!

悩ミ事ヲ解決スル部屋ダヨ!

1105 2014-08-09 16:07:11
通報
1105です…13歳です
ここは僕の悩み事だったり皆さんの悩み事だったりを
協力して解決出来たらいいなという理由で作りました!
悩み事がある人は遠慮なく書いてください!

  • No.41 by 凛☆  2014-09-20 20:32:33

1,神社でお参りして直そう」!
2、医者に行って直そう
3、膀胱と交渉しよう!
   私は3ができた人はgod(神)だとおもう!!

  • No.42 by あめのひのふんすい  2014-09-20 22:22:30

はじめましてー!!
迷惑かもしれませんが、どうぞよろしくね!!

  • No.43 by 凛☆  2014-09-20 23:38:21

迷惑じゃないでーーーす
むしろ歓迎でーーーーす(テンションおかしい)
よろしくです!!

  • No.44 by あめのひのふんすい  2014-09-21 07:11:38

ありがとーございまーすwwww

  • No.45 by 1105  2014-09-22 06:49:45

僕もよろしーーくおねがーーいしまーーすww

  • No.46 by 凛☆  2014-09-22 22:08:45

1105さーーーんーー、のばすーところーーーおかしいでーーーーーす(笑)

  • No.47 by あめのひのふんすい  2014-09-22 22:14:04

1105さーん、凛さーん
どーぞよーろしーくでーすwwwwwwww

  • No.48 by 1105  2014-09-23 13:01:03

すーーーーーーーみませーーーーーーーん

  • No.49 by あめのひのふんすい  2014-09-23 15:54:13

あーははーーーーーーのはああーーーーーーーーwwwwwww

  • No.50 by 名無し君  2014-09-23 23:17:58

度々すいません。
カレーを食べたら小便は追ってこなくなったんですけど
私は男なのですが最近
突起物から白い牛乳割のカルピスが
出るのですが止めるには
どうすればいいでしょうか

  • No.51 by もりンコ  2014-09-23 23:23:11

風俗いって止めましょう

  • No.52 by 凛☆  2014-09-24 15:47:07

43~49はテンション狂ってるぅ~(笑)←私が狂わせたからあわせてくれたのかな?ありがとう!!見てて面白かった♪こういうのあってもいいね^^

50・51>>どういう状況かわかんない・・・(私女でーす)もしかして病気ですか!?大丈夫ですか!!?
風俗って内科とかみたいな風俗科があったんですかい??病気関係無知!!

  • No.53 by あめのひのふんすい  2014-09-24 19:31:57

あはは~~~!!いいよ~私もたのしいい!!!
私女です!

  • No.54 by 凛☆  2014-09-24 21:27:24

わはは~~~!!ありがとお、楽しいならよかった!またこういう小っちゃい楽しみやりたいね(周りの方がお断りだよ)
性別一緒か~、いろいろよろしくね♪
そういえば名前省略してよんでもいい?だとしたらなんてよぶのがbestかな?

  • No.55 by 匿名さん  2014-09-24 22:59:57

忍者になるにはどうすればいいですか

  • No.56 by もりンコ  2014-09-24 23:08:36

凛,風俗は凛がまだ知らなくていい大人の店だよw
病気じゃないからだいじょうぶw

  • No.57 by もりンコ  2014-09-24 23:09:16

55))忍者セット一式を買いましょう

  • No.58 by 凛☆  2014-09-24 23:48:37

55>>そうだ、どら〇えもんにきいてみよう!!
56>>え・・・、そうなの??大人だけの未知の領域ってやつ?なんかすげー(だから帰れって言ってんだYo)病気じゃないならよかった♪健康に気を付けてね

  • No.59 by あめのひのふんすい  2014-09-25 06:08:51

はい!!!!!!!!!!!!よろしくお願いします!!
名前は、あめ でいいですよ~!!

  • No.60 by 凛☆  2014-09-25 13:03:18

「あめ」ね!!お菓子の意味もあってなんかかわいい
ぴったりだね
よろしく♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ