受験終わったし,夏休みも終盤に入って宿題がたくさん残っているのでチャットやろうのコーナー

受験終わったし,夏休みも終盤に入って宿題がたくさん残っているのでチャットやろうのコーナー

もりンコ 2014-08-27 22:47:00
通報
まんまですw
宿題めんどい泣

教えれるところあったら教えますw

  • No.8 by Black  2014-08-31 11:58:51

明日から学校なのに、課題が半分以上残ってる泣

  • No.9 by Black  2014-08-31 12:05:05

もりンコ助けて〜泣

  • No.10 by もりンコ  2014-08-31 12:54:34

エマさん 終わりそうにないですw
     とりあえずはやれるだけやってみますw

  • No.11 by もりンコ  2014-08-31 12:56:10

もりの!!!!!!
久々じゃねーか!ww

俺も課題やばいよw  

あ,そだそだ  LINEやってる?
今さ元卓球部のLINEを集めてるw

  • No.12 by Black  2014-08-31 13:05:20

LINEやってるよ

  • No.13 by もりンコ  2014-08-31 17:30:28

交換できるかねー

  • No.14 by Black  2014-08-31 19:45:34

どうやってやる?

  • No.15 by もりンコ  2014-08-31 21:17:51

3DSのフレコからさ,
ケータイの電話番号教えてくれないかな

電話番号追加しか俺分かんないんだわ

  • No.16 by Black  2014-08-31 21:43:07

そのまんまのやつ?

  • No.17 by エマ  2014-08-31 23:27:43

ただ今宿題完了でーーーーーーーす!

  • No.18 by もりンコ  2014-08-31 23:36:47

16)) 多分それ

  • No.19 by もりンコ  2014-08-31 23:37:32

エマさんマジですかw
俺まだ終わってないです^^;

  • No.20 by もりンコ  2014-09-01 00:36:45

もりの  080-なんたらみたいなの

  • No.21 by Black  2014-09-01 00:39:14

今から?

  • No.22 by エマ  2014-09-01 00:40:43

もう日付け変わっちゃいましたね。。
朝までに終わりそうですか?
頑張って下さい!!!!

  • No.23 by もりンコ  2014-09-01 01:01:12

21))今からでもいける?

22))4時くらいにはキリつけたいですw

  • No.24 by もりンコ  2014-09-01 01:05:07

1時半くらいにまた来るかな

  • No.25 by エマ  2014-09-01 01:08:47

4時~??
もりんこさん頑張りますねぇ!
寝る時間ないじゃないですか!

  • No.26 by エマ  2014-09-01 01:25:32

そろそろオチます。

おやすみなさーーい

  • No.27 by もりンコ  2014-09-01 03:11:19

あ,やっぱきついw
もう寝るw      おやすみ~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ