もりりんいるかな?

もりりんいるかな?

匿名 2014-09-10 20:46:59
通報
私です。私…(σ´・ω・)

  • No.21 by 匿名  2015-04-13 16:17:20


もりりん=パソコンのイメージなのにw

そーなのっ`ω´*)b
えっwもりりん変わったの?
もりりんも高2だもんね…身長とか伸びたー?
襲おうかと思ったけど、なんか逆に襲われそ…コホンッ。ww
なんでもない。(´ω`)

  • No.22 by 匿名  2015-04-13 16:21:41


良かったー!w
白猫プロジェクトか〜(*´∇`*)
寝らずに変なことしてるかと思った(´ω`)笑

CMで見たけどどういうアプリ?
白猫育てるゲーム?ww

  • No.23 by もりンコ  2015-04-14 20:51:07

んじゃ、お互いありがとうだなw

聞いてないか?
そりゃ言ってないからなw

勇気出てよかったw

  • No.24 by もりンコ  2015-04-14 20:53:38

俺=パソコンなんかw

いや、俺は変わってないはず!w
ちょっとばかし身長伸びたかなー

なんか軽く誘われてるような…ww
なんでもないのかw

  • No.25 by もりンコ  2015-04-14 20:57:20

そーだよー 面白いからやってみてよw
もりンコでやってるよw

あれ、キラ今ちょっと変なの想像しなかった?ww
まぁ、変なことは…ね、 うん、してない笑

そーだよw
ただ育てるのは白猫じゃなくて、ガチャで
手に入れたキャラだけどねw

  • No.26 by もりンコ  2015-04-14 20:58:09

あと、返信遅れてごめんねー

ちょっと体調悪くてさ

  • No.27 by 匿名  2015-04-15 01:17:01


もりりんおつ〜´ω`

久々の美容室に行って(約2年振り)
その帰りにお目当てのDVD、CD探しの旅に出て
今瀕死状態(´Д`)w

運動不足ってやっぱダメだね…と実感しましたww

てか、もりりん体調大丈夫?! しっかり睡眠と食事取らなきゃだよ(>_<)
お返事とか気にしないで! 話すのはいつでも出来るんだ!!(・ω・´)
とりあえずちゃんと休んで元気取り戻してね?
お大事に(;>_<)人

  • No.28 by もりンコ  2015-04-15 08:39:58

乙だよw

美容院かー
行ったことないしどんなんかわからんw
目当てのやつは見つかったかな?^_^

運動不足で瀕死状態だったのか!ww

体調はねー、正直微妙かな
昨日と今日休んじゃった
ありがとw でもどうせなら早く返事を返したいからねw
明日には元気になってると思うから大丈夫だよw
ありがとうなw

  • No.29 by 匿名  2015-04-16 16:30:32

おっつん←コレ可愛くない?w よし!これからはこれでいこ-!(´ω`)o

もりりん髪どこで切ってるのww 私も美容室苦手だけどー
いやー、なかったョ-∀-)p
うんww 学校遠くてさ…
3日は筋肉痛なる(´ω`)

微妙なのか…完治するまで無理しちゃいかんよ!
返事は嬉しいけど、体調悪い時はダメ!…(>_<)

自分の事を大切にせんと
もりりんの事嫌いになるよ(;ω;`!?

  • No.30 by もりンコ  2015-04-18 14:05:03

おう! それいいなw

俺父ちゃんに切ってもらってるから
ここ数年床屋行ってないw

3日間も筋肉痛がww
キラ大変だな(›´ω`‹ )

だいぶ治ってきたよ〜
まだ咳とかはあるけどねw

そりゃ大切にしとかないとな!w
心配してくれてありがとね(^^)/

  • No.31 by 匿名  2015-04-20 19:03:01


おっつん〜〃

え!?もりりん父凄いね!!
それに仲良さそうで
羨ましいな〜☆*´艸`)

そうそうww
もう私の身体おばあちゃん化してるからさ(´-`)笑


良かったー!!(;∀;)
本当はソッチまで駆け付けて看病してあげたいんだけどね…(´Д`)σ

でもだいぶ楽になったなら良かった(〃´ω`〃)ホッ♪

  • No.32 by 匿名  2015-04-20 19:04:47


あっ…。
もりりん明日期待してるね(*´∀`)b

  • No.33 by もりンコ  2015-04-20 23:43:56

おっつー(›´ω`‹ )

幼稚園の頃から何度か切ってもらってるからなw
そこまで仲良くはないんだよねー
喧嘩すること多いよー

キラ俺より若いじゃないかww
頑張れ!w

ありがと〜(^^)/
ちゃんと俺を看病してくれる人がいたから大丈夫だったw

ほんとありがとな(´∇`)

  • No.34 by もりンコ  2015-04-20 23:48:20


明日……
キラごめん(´・ω・`)
明日何があったか覚えてないや…

キラの誕生日かなって思ったけど違ったら失礼だから
ちょっと確認したいな

  • No.35 by 匿名さん  2015-05-28 01:42:39

もりくーん‼︎

  • No.36 by もりンコ  2015-06-03 00:23:25

え、あ、え?
ぶっちー…?

  • No.37 by 前に居たみき 笑  2015-06-09 16:36:28

きら、もりくんお久しぶり!
ちらっと覗いたら同じ名前の子いたからw
その子は別人だからね!

  • No.38 by 前に居たみき 笑  2015-06-09 16:38:47

凄い久しぶりにきたw
誰もいなかったけどねw
では♪

  • No.39 by もりンコ  2015-06-12 00:15:07

あ、みきだったかw
ひさしぶり! いやー間違えてごめんねw

いつも一緒にゲーセンで遊んでる友達から
もりくんって呼ばれてるから間違えちゃったw

また前みたいにみんなで話そうよw

  • No.40 by みき  2015-06-12 11:05:52 ID:cf6ee34e1

前にいらっしゃったみきさん、ごめんなさい。
ザッとみてニックネームかぶってないと思ってました。
トリップ機能もついたみたいなんでさっそくトリップつけますね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ