時々しか来んけどお話聞くよ~(´ー`*)

時々しか来んけどお話聞くよ~(´ー`*)

もりンコ 2014-11-01 21:08:32
通報
軽い悩みとか相談ならここに来た時すぐ返信できると思うけど
深刻な事だったらなかなか答えられないかも…

まぁ,嫌なことは発散した方が楽だよーということで。



  • No.120 by もりンコ  2015-02-04 16:57:22

優子s
どうもです^ ^
暗記は苦手な人が多いから、克服したら
とても強みになると思います( ´ ▽ ` )ノ
勉強頑張ってくださいw

  • No.121 by 優子  2015-02-04 18:18:40

もリンコさん
ありがとうございます。
そうですね^ ^
頑張って克服したいです‼︎

  • No.122 by もりンコ  2015-02-04 19:48:48

悩みがなくても
暇な時よかったら来てみてくださいw

  • No.123 by 優子  2015-02-04 21:21:10

嬉しいです(*^^*)
もリンコさん優しいんですね。
また寄らせてもいますね。

  • No.124 by もりンコ  2015-02-05 18:42:40

喜んでもらえてこちらも嬉しいです^ ^
そうですかね(^_^*) ありがとうございます
はい!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.125 by きょーか  2015-02-05 21:06:58

もりぃーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.126 by きょーか  2015-02-05 21:10:30

俺だぜ!・・・つか、くるかな?

  • No.127 by 1105  2015-02-05 21:57:57

もりんこs、LINEQですか!
了解です!
さっすが!
優しさの『神』もりんこs!!
です!

  • No.128 by もりンコ  2015-02-05 23:08:04

どったの狂w
最近来るw

  • No.129 by もりンコ  2015-02-05 23:10:22

1105s
画像以外でも色々と役立ちますよ(´ー`*)
神になったw 俺にはもったいない言葉だw
ありがとうな(^^♪

  • No.130 by もりンコ  2015-02-14 00:19:44

暇だー!

  • No.131 by 匿名さん  2015-02-15 01:46:15

暇でーす

  • No.132 by もりンコ  2015-02-15 14:58:56

なかーま

  • No.133 by こうしん  2015-02-17 22:52:18

なんーで途中で
伸ばーしてるのですか?

  • No.134 by もりンコ  2015-02-18 00:12:06

なんーとなくだよ
暇なーのだものw

  • No.135 by のん  2015-02-18 00:18:24

こんばんは。

  • No.136 by もりンコ  2015-02-18 01:04:03

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

  • No.137 by 匿名ちゃん(・▽・)  2015-03-17 22:31:10

リスカしちゃったけど、消えない・・・
もうすぐ夏なのに・・・どうしよう・・・
誰か~~~~~~!

  • No.138 by もりンコ  2015-03-18 00:19:12

化粧ではないですが
メイク的なもので一時的に消えないですかね…

  • No.139 by 匿名ちゃん(・▽・)  2015-03-18 18:47:52

あ、いけるかもです!
ありがとうございます!!!!!(^∀^)/

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ