アニメが好きで何が悪い!!

アニメが好きで何が悪い!!

嫌われ者 2014-12-09 21:56:07
通報
面白いアニメや好きなアニメを紹介しあう

  • No.181 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 13:18:21

でもナルガ疾風さんはあたまよさそうに見えますw
アニメに出てくるような高校へ一日でいいから通ってみたいですww

  • No.182 by あめのひのふんすい  2015-04-01 15:13:54

いいなあ~~!!モデル校

ハイキュー!!に出てくるモデル校に行ってみたいなあ~~!!

  • No.183 by あめのひのふんすい  2015-04-01 15:14:24

107?!?なんてことおおおおおおおおおおおおお

  • No.184 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 15:40:12

ハイキューは見たことないです( - ω - ;
リア友にすごく勧められているのですが、見る機会がなくって……。
面白いですか?ハイキュー。

  • No.185 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 15:43:04

いえいえナルガさんに比べたらまたまだですよw
というか、一生追い付ける気がしないのは何故なのでせう……ww

  • No.186 by あめのひのふんすい  2015-04-01 17:28:31

ハイキュー!!すごく面白いですよ~~!!

キャラクターが個性的なので、キャラクター皆好きです!!

ナルガさんは、とにかくスピードですからねww
私はもう、追い付けないです笑

  • No.187 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 17:42:58

確かバレーボールの話でしたっけ?
今度1話から見てみますね!

ナルガさんは同い年だとはとても思えないほどアニメを見てるので本当すごいなって思いますw

  • No.188 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-01 19:17:35

もうすぐ新しいPCがもらえるのでそうなるとゲームをする割合が高くなると思うので追いつくと思いますよ?

  • No.189 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 20:28:12

本当ですか?(笑)
明日、さっそくレンタルショップにいって
アニメ何本か借りてこようかな………。

  • No.190 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-01 23:08:52

借りて見る人かぁ、なんかすいません。
俺無料アニメサイトでアニメ見てる人なんですw

  • No.191 by あめのひのふんすい  2015-04-02 08:47:05

はい!バレーボールの話です!!

yuo tube で   1話から全部見れますよ!!

  • No.192 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-02 09:02:00

そういうサイトで見たことあんまりなくって……。
パソコンもまだ自分の持ってないんですよ。
だから結局アニメ見るとなるとゲオさん辺りで借りてきてのほほんとしながら見る感じですねw
でもやっぱり、サイトで見た方が財布にも優しいですよね。
サイトでどこかおすすめの所ってありますか?

  • No.193 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-02 09:05:45

おぉ!Youtubeさんにあがってるとは……。
早速見てみますね!!
情報ありがとうございます(^^)

  • No.194 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-02 11:36:03

アニポにあるリンクの先のサイトはいいと思いますよ

  • No.195 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-02 11:36:57

これはSAOⅡだけど右に検索欄があるからそこから検索できます。
http://anipo.jp/anime/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3II.html

  • No.196 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-02 11:38:06

俺はいつもそこのリンクの中でNovaを使っています。

  • No.197 by あめのひのふんすい  2015-04-02 14:14:14

SAO  しのん可愛い

  • No.198 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-02 14:35:09

それはわかる!

  • No.199 by あめのひのふんすい  2015-04-02 17:20:00

ですよね!!しっぽつかまれた時なんか、最高の反応でしたww

  • No.200 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-02 17:40:09

wwwあれはねwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ