アニメが好きで何が悪い!!

アニメが好きで何が悪い!!

嫌われ者 2014-12-09 21:56:07
通報
面白いアニメや好きなアニメを紹介しあう

  • No.161 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-03-31 12:18:02

そんなに早い?

  • No.162 by あめのひのふんすい  2015-03-31 12:22:49

追加 ノラガミ

  • No.163 by 通りすがりの魔法少女  2015-03-31 22:04:09

初めまして、こんばんわです。
アニメ大好きです!
ちょっぴり(ちょっぴりどころじゃないかも……)にわかなところもありますが、よろしくお願いします。
ちなみに好きなアニメはPSYCHO-PASS(一期)とまど☆マギです。

  • No.164 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-01 09:15:55

通りすがりの魔方少女さん∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
俺はリア友から「もうとっくにお前はにわかじゃない」と言われて「お前らもだ~」と必死に言い返してるナルガ疾風です
数えてないけど多分180種類くらい見終わりました

更に追加
一週間フレンズ。  一週間フレンズ。 OVA

  • No.165 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 09:21:23

にわかじゃないって言われるなんてすごいですね!
羨ましいです……。私はしょっちゅうお兄ちゃんに「お前って本当にわかだよなぁー(あきれ顔)」って………(汗)
180種類!?
し、失礼ですがおいくつ何ですか?

  • No.166 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-01 09:49:36

15です新高一です。

  • No.167 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 10:04:19

え………ええええ!?
15歳!?15歳で180種類って……。
私も一応15歳なのになんかかなりの差が…。
もうにわかじゃないって言われるくらいですもんね。
私もこれからたくさんアニメみよっと!

  • No.168 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-01 10:17:16

ただアニメを見すぎてアホな高校に行ってしまいましたけどw

  • No.169 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 10:24:54

私はアニメ見すぎて第一志望は落ちてしまいましたw
母親にアニメはほどほどにしなさいと言われましたが、
まったくこりてませんw

  • No.170 by あめのひのふんすい  2015-04-01 10:58:03

追加 となりの怪物くん

  • No.171 by あめのひのふんすい  2015-04-01 10:59:51

数えてみたら、後一個で95種類ですね笑

180って!!ナルガさん尊敬しちゃいますよ!!!!
もう、追い付くのは不可能ですwww

  • No.172 by あめのひのふんすい  2015-04-01 11:01:09

通りすがりの魔法少女さん!!はじめまして!!!!

あめのひのふんすい です!

  • No.173 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 11:09:31

こちらこそはじめましてです、あめのひのふんすいさん。

  • No.174 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 11:41:03

今まで見たアニメを思い出せるだけ思い出して、
数えてみたら107種類でした!
うろ覚えのものも多々あります…w

  • No.175 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-01 11:58:38

俺も前期はおちたけど特に気にしなかったw(なぜなら前期で落ちるというのは予測していたから)
前期は内申点届いてなかったし後期は内申点届いてたし中学校が厳しいところだか行けるかなぁってwww

  • No.176 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-01 12:29:43

俺行ってたとこモデル校っぽいからw

  • No.177 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 12:35:44

推薦、一般共々滑りましたww
偏差値は足りてるのに内申点が足りてなくって……w
やっぱり授業ちゃんと聞いてなかったのがひびいたみたいですw
あと一般なのに何故か集団面接があって、それの影響もあるかもです(←人見知り)
二次募集に受かったのは本当に奇跡www

  • No.178 by 通りすがりの魔法少女  2015-04-01 12:41:52

モデル校、なんかすごいですね!
私の学校は普通の平凡な学校でした。
昔は荒れてて不良校って言われてたんですけどねw

  • No.179 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-01 12:54:43

頭良すぎて他の学校なら俺はもう一段階上の高校行けてたくらいw

  • No.180 by ナルガ疾風(取り返したPCから)  2015-04-01 12:55:15

あ、俺が頭いい訳じゃなく俺が言ってた中学がってことw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ