不幸な話自慢して下さい

不幸な話自慢して下さい

忍者 2015-01-10 19:57:56
通報
今まで自分におきた不幸話をしてください。

  • No.4 by 輝  2015-01-11 00:24:10

もう1個あった

服を裏返しにきたまま堂々と外を歩いて帰るまで気付かなかったこと

  • No.5 by とん  2015-01-11 10:01:16

マンションに住んでいて燃えるゴミの日にゴミを出しに行く途中生ゴミの汁がもれたか底が抜けてエレベーターの中がゴミだらけになった。
更に途中の階で他の住民がのってきて、気不味い思いをした。

  • No.6 by あめのひのふんすい  2015-01-11 10:09:17

学校でスカート裏返しにきてたwww

彼氏が浮気もうしませんって言ったのに、私と同じ部活の友達と浮気してたwww
腹が立ってビンタしたら泣き出しちゃって、私が生徒指導室に呼び出されて怒られた

  • No.7 by 武  2015-01-11 12:16:06

まさに、今日発覚。
弟の方が貯金がたくさんあった。

  • No.8 by 32歳  2015-01-11 12:58:38

体調悪いけど家族の御飯を作らないといけなくて頑張ってスーパーに行ったのに
財布を忘れました。
その日は出前で済ませてもらいました。

  • No.9 by リリカ  2015-01-11 14:57:06

今日あった事

近くの市民ホールでビンゴ大会があるって言うから家族総出で、朝から行ったのに
家内誰一人あたらなかった。
朝から行った意味がどこにあるのか・・・・・。

  • No.10 by マッキー  2015-01-11 17:36:30

最寄りの駅までチャリで行くんだけど学校終わって帰る時、
駅についてチャリ乗ろうと思ったらなんとサドルを盗まれてた(T_T)
サドルないから

  • No.11 by みゆ  2015-01-13 15:44:43

彼氏とデートの約束して張り切って新しい服買ったりしてワクワクしてたのに
当日ドタキャン…ありえんし。

  • No.12 by あつ  2015-01-18 08:30:44

朝起きたら枕が血だらけに(-_-)
寝てる間に鼻血がでたっぽい(-_-)

  • No.13 by やまち  2015-01-18 09:58:48

あれはバレンタインデーの日
僕はドキドキしながら下駄箱を開けた
そしたらクツをパクられてた。

  • No.14 by やまち  2015-01-18 10:19:41

ある日ポストに無修正DVDのチラシが入ってました
10枚1万円
考えた末、注文することにしました
タイトル『裸の大運動会』シリーズ
DVDが届き、パンツも脱ぎ準備万端で再生しました
大相撲秋場所が始まりました…泣きました。

  • No.15 by コッコ  2015-01-19 01:41:00

携帯をポケットに入れたままトイレに行ったら
ポケットから携帯が落ちて水没。
これ不幸だよね?

  • No.16 by やまち  2015-01-19 03:40:19

あれは僕がまだ
サンタさんを信じていた頃の話

まえもってサンタさんに
キン肉マンのファミコンがほしいと手紙を書きました

月日は経ち、Xmasの朝
枕元に届いてたプレゼントを開けました
【バットマン】が入ってました。

サンタを信じなくなりました。

  • No.17 by マロ  2015-02-03 01:04:51

自分の名前が父親の好きなアイドルの名前だと知ったこと

  • No.18 by マロ  2015-02-03 01:19:53

給食で嫌いなものがでてティッシュに包んで机に隠しました。
そしたら掃除の時間下げた机を戻す時机がガタンとなってティッシュが落ちておかずが床に…
あとの時は真っ青だった。

  • No.19 by 卓也  2015-02-08 00:03:08

出かけようとした瞬間に雨…

  • No.20 by 卓也  2015-02-08 00:18:02

寝ようと思った瞬間に携帯の音で目が覚めて寝れなくなるという不幸

  • No.21 by やまち  2015-02-11 19:21:32

電車に乗っていた時の話です。
僕の肩にもたれかかってきた長い髪の女性
僕は降りるはずの駅だったけど、起こしたら悪いと言う気持ちから
ずっと肩を貸してあげてました。
気がついたらもうすぐ終点
彼氏みたいに周りから思われてるのかなって想像しニヤニヤしてたら
彼女が起きました。
僕の方を向いた君は…
あれ?
『男』

  • No.22 by きょう  2015-02-11 21:28:50

SDカードのデータを涼しい顔で消し去ってしまった

  • No.23 by 美亜  2015-02-11 22:18:17

それ超不幸ですねwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ