腐女子来たれ!!

腐女子来たれ!!

96o Ba 2015-01-18 22:35:07
通報
腐った子大募集!

色々話そう!!


  • No.1 by コッコ  2015-01-18 22:47:07

お邪魔しますっ

  • No.2 by 96o Ba  2015-01-18 23:49:18

ども^^

  • No.3 by コッコ  2015-01-19 01:37:55

腐女子になったきっかけは⁇⁇

  • No.4 by 96o Ba  2015-01-19 01:46:27

う~んと、偶然中学で仲良くなった女子がほとんど腐女子だったから・・・w

  • No.5 by コッコ  2015-01-19 13:28:55

へ〜
確かにまわりに影響されたりするよね!
うちもそんな感じかも!

  • No.6 by 96o Ba  2015-01-21 18:04:08

去年の4月には純粋だったのに・・・w
毎日の授業が辛いw

  • No.7 by ミヤ  2015-01-22 00:20:23

初めまして、こんばんは(^_^)
なんで授業が辛いんですか⁈

  • No.8 by 96o Ba  2015-01-23 21:59:21

ミヤさんども^^
・・・単語の変換が大変なことになるw

  • No.9 by 96o Ba  2015-01-27 17:14:01

先生が「妊娠した~」ってなった時のまず考えたことが・・・ww

あと、「早く行こー!!」→「早くイこう!」に聞こえたりww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ