誰かはなそ!

誰かはなそ!

大学生さん 2015-02-04 13:20:15
通報
誰か話しましょ

  • No.32 by 美亜  2015-02-06 23:43:57

ここにもきょうさん!

  • No.33 by きょう  2015-02-06 23:46:26

こんばんはー

  • No.34 by きょう  2015-02-06 23:47:15

なかなか人と出会えないので
巡回してるんですよw

みあさん、であってます?

  • No.35 by 美亜  2015-02-06 23:47:17

主さんこの時間はやっぱりこれないみたいですね^^;

  • No.36 by きょう  2015-02-06 23:50:43

ほぇ

俺逆に夜しかいないですね
夜型

  • No.37 by きょう  2015-02-06 23:53:11

今日とか4時起きですし

最近起こされないとしっかり4時起きですね
どうしたもんでしょう

  • No.38 by 美亜  2015-02-07 00:00:37

えっ?
4時起きって夕方の4時ですか?

  • No.39 by きょう  2015-02-07 00:19:15

そうそうw

なんか全然目が覚めないんです

  • No.40 by 通りすがりの  2015-02-07 00:43:21

僕も自由に過ごしていいよって言われたら夜型になっちゃいますw
まあ こんな時間に起きてる時点でもう夜型かもしれませんけどw

  • No.41 by 美亜  2015-02-07 00:44:52

夕方の4時に起きるって学校は?
大丈夫なんですか?
ちゃんと行ってますか?w

  • No.42 by 美亜  2015-02-07 00:45:57

私も夜型かも!といいながらちょっと眠たくなってきましたf^_^;)

  • No.43 by きょう  2015-02-07 00:46:31

あくまで休日の話ですよw

  • No.44 by きょう  2015-02-07 00:46:58

あ、寝ますか?
無理はなさらず

  • No.45 by 美亜  2015-02-07 00:49:07

休日の話ですか!
びっくりしました!
明日は朝からバイトあるんで寝ますね。
今日は話し相手になってくれてありがとうございました(^^)

  • No.46 by きょう  2015-02-07 00:49:38

確かに、12時越してまだまだ元気な方は夜型ですねw

これ通常ですが・・・
夜ばっか浮上するんで持ちスレが「深夜枠」なんです

  • No.47 by きょう  2015-02-07 00:54:43

バイト頑張って^^

おやすみなさい

  • No.48 by Kirara☆  2015-02-07 11:41:55

キララです!暇なので来てみました(*´ω`*) よろです(´∀`♭

  • No.49 by みみ  2015-02-07 13:31:08

こんにちは〜〜
中1の女子です。
よろしくね(^_^)v

  • No.50 by 通りすがりの  2015-02-08 22:27:48

こんばんは!!
初めましての方はよろです!

  • No.51 by 通りすがりの  2015-02-10 16:46:42

皆さんいそがしいのでしょうか...^^;
チョットサミシイ((

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ