彼氏欲しい

彼氏欲しい

せいか 2015-02-14 18:16:53
通報
高1女子。
彼氏ほしい。

  • No.1 by せいか  2015-02-14 18:18:25

あ、先に言っとく。
中学時代ぐれてた。
殴り合いの喧嘩とかもよくやってた。

顔は残念。
身長低い。
体型微妙。痩せてはない。

でも、一生懸命いきてます笑

こんなんでよければよろしく

  • No.2 by せいか  2015-02-14 18:21:51

ついでに、男っぽいらしい。
サバサバしてるってよく言われる

  • No.3 by せいか  2015-02-14 18:25:28

今は公立高校入って特進クラスで勉強してる。
頭はまあまあかな。バイトもしてる

  • No.4 by せいか  2015-02-14 19:03:50

あげとく

  • No.5 by ゆっくりさん  2015-02-14 21:41:42

マジか笑
頑張ってるね♪
彼氏はリアルで求めてるのかな?チャット彼氏?
まぁいいやw

  • No.6 by ゆっくりさん  2015-02-14 21:48:20

高1なら俺と一緒やね♪

  • No.7 by ゆっくりさん  2015-02-15 03:25:28

俺も自己紹介しとくね♪

身長はNG
顔は誰に似てるかな~?
まぁ不細工ではにゃいね♪
前世は猫らしい《占い師からの情報》
出身地は九州♪
好きな食べ物は林檎(*´ω`*)
嫌いな食べ物はアボガド(´・ω・`)
好きな女性のタイプは
本気で自分を好きになってくれる人♪
嫌いな女性のタイプは
何も言わずに消える人(´・c_・`)
自己紹介はこれくらいかな~(^-^ゞ
でわでわ(о´∀`о)ノ

  • No.8 by せいか  2015-02-15 08:38:03

ゆっくりさん
自己紹介ありがとうございます!
彼氏はリアルでもチャットでもいいって思ってます笑
よろしくー

  • No.9 by ゆっくりさん  2015-02-15 13:42:44

どんな人が理想のタイプかな?

  • No.10 by せいか  2015-02-17 16:31:33

優しくて甘えさせてくれる人がタイプです

  • No.11 by ゆっくりさん  2015-02-17 21:56:11

にゃるほど♪
いいね(*´ω`*)

  • No.12 by ゆっくりさん  2015-02-17 21:56:43

返信遅れてごめんね(´・ω・`)

  • No.13 by ゆっくりさん  2015-02-22 23:17:58

せいかさん来ないな~

  • No.14 by 匿名さん  2015-02-24 03:30:03

わろりん

  • No.15 by 優哉  2015-02-24 10:54:55

こんにちは

  • No.16 by せいか  2015-04-07 20:23:52

ずっと来れなくてごめんなさい!
テストとバイトで忙しくて…。

まだいらっしゃって、こんな放置野郎と絡んでやろうって人がいたら嬉しいです。

  • No.17 by あずと  2015-04-07 21:43:19

へえ~ グレてたんかw
俺の彼女(リアル)に言ったら喜んで喧嘩受けてくれるかもなww
あ、でも俺のほうが強いけどな♪

  • No.18 by お花  2015-04-07 21:48:32

へえ~ あずとさん最低ですね リアル彼女いたんだ?
まあ、あんたうちの中学の先輩だろ?
あずとさん達のせいで学校汚いんだ~ 掃除しに来いよコラ
ヤンキーだからっていばってんじゃねーよ

  • No.19 by もりンコ  2015-04-08 19:28:05

あれ、お花さんとあずとって人は
知り合い?だったのか

  • No.20 by お花  2015-04-09 12:18:14

はい。先輩です。最近きずきました・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ