小説っぽいやつってか設定的なやつ

小説っぽいやつってか設定的なやつ

漆无 2015-03-04 09:17:43
通報
Beyond the Sky EVO2 Zの進撃

偽の名とは…
真の名とは…
6〈six〉でもなく0〈zero〉でもない。
千羽の鶴は何処へ向かい
何処へ辿り着くのだろうか。
古代〈コヨリ〉の生物は何処で生まれ
何処で生き絶えるのか。

此処は、
永遠と崩壊の地 エグルノウス大陸
約束の地 ラドゥーン地方
天界の地 マラタイア領域

エグルノウス大陸 五大種族

トルマーニャ人:人から進化した有機生命体
口は有るものの食物を食さぬ、空気だけで100年は生きられる。《ハイブリッドヒューマン》。

メゾチックヒューマノイド:人工知能「AI(アイ)」を搭載させた機械生命体。

ノーランドゾバス:動物と人間の遺伝子を配合させた、神の業を反した人。獣人。

レトロモダン:類人猿最大の有機生命体。

カラハラ:人と同じ姿をした、機械生命体。

ラドゥーン地方 三大勢力
Guild X(ディウス):最大のギルド
クロウディアス社:最大の軍事会社
魔法都市 トライボルト:最大の都市国家

種族:

ゾハル:人

ゾハル カラハラ系列:
身体の損失した一部分を機械で補った。機械化した有機生命体。

ゾハル ゼバス系統:
神の生まれ変わり。

ゾハル NZ(ノーズ)系列:
生まれ持った動物の力。

ゾハル NZ(ノーズ)系列_LM(レモ)系統:
動物の中でも類人猿の力だけがズバ抜けた有機生命体。

ゾハル 古代(コヨリ)系列:
不明

ゾハル 特殊異能個体種:
見た目は人と変わらず「特異」と呼ばれる能力を持つ。

特異:
特殊生命体異人超能力個体系統系列種

マラタイア領域 一種

古代〈コヨリ〉:
不明

主人公募集中だよーw
やはり主人公は特異が使える方がいいよね!
ヒロインはカラハラ系列かNZ系列がいいと思うんだ!

一話の最初は出来てるんだけど
未だに登場人物決まってないわけさねw

  • No.1 by 漆无  2015-03-13 16:41:50

キャラ設定どうしようかなーw

  • No.2 by 漆无  2015-03-19 12:13:20

みんなさぁーんw
キャラ設定一緒に考えてくれませぬか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ