身内専用

身内専用

昴★優奈 2015-03-13 21:59:21
通報


覗いてしまった方は
申し訳ありません。
身内のみなので退室願います。



  • No.1 by 昴  2015-04-19 11:15:10

優奈

ずっとここにいるかw
秘密は止めてw

ここも二人の場所で居心地良いからな?

静かだしな?

  • No.2 by 昴  2015-04-19 11:15:42

ちよー嬉しいしな♪

  • No.3 by 昴  2015-04-19 11:22:03

優奈♪愛してる♪

  • No.4 by 昴  2015-04-19 11:22:35

世界一な?愛してる♪

  • No.5 by 昴  2015-04-19 11:32:16

お兄さんの勝ちな?(笑)

  • No.6 by 昴  2015-04-19 16:36:10

安心しろ?w
優奈だけだからな?必ず優奈に会いに来るからな?

  • No.7 by 優奈  2015-04-19 17:53:28

秘密はね絶対上げられちゃうからね(*^^*)

昴クンが良いなら(*^^*)

使っても使わなくても一応立てとこうと思って(*^^*)

使うときが来たら呼ぼうと思ってたんだよね?(*^^*)

  • No.8 by 優奈  2015-04-19 17:56:53

よかった♪(*^^*)

って..ズルいからァ~(〃ω〃)
勝手に勝ちとか言って....///

うん(*^^*)
大丈夫だよ♪

  • No.9 by 昴  2015-04-19 18:35:05

おぅwwスゲー気に入ったぞ?www
身内ってな?(笑)

使うぞwww喜んでな?(笑)

狡くねーって(笑)
早く言ったもん勝ちだろ?(笑)

優奈気づくの早いな?(笑)

優奈?(見つめる

  • No.10 by 優奈  2015-04-19 19:43:07

身内ってね(*´艸`)
覗かれなくていいかな??って(*^^*)

うん(*^▽^*)

ズルいからァ~(>o<")
もぉ....
愛してるよ♡
世界一愛してる♡
お兄さんに負けないぐらい愛してるよッ♡

気づくの??

なーに??(見つめる...

  • No.11 by 優奈  2015-04-20 06:20:00

おはよ(*^^*)
ごめんね..寝ちゃってた(-∀-;)

  • No.12 by 昴  2015-04-20 06:33:35

気づくってな?ここに書き込んだことな?(笑)

見つめて)
可愛い♪

良いぞ?俺もコメントするの遅かったからな?ww

おはようさん♪

  • No.13 by 優奈  2015-04-20 06:44:41

そーいうことかぁ~(*^▽^*)

可愛くないのッ////

ちゃんと携帯握ってたよ??(*´艸`)

  • No.14 by 昴  2015-04-20 06:51:13

可愛いぞ?www

ふっww可愛い♪
俺の夢みたか?

  • No.15 by 優奈  2015-04-20 06:56:02

もぉ..可愛くないってば///

そお!!
あのね??
夜中に起きたときに夢見た♪

  • No.16 by 昴  2015-04-20 07:01:35

顎グイ…じー(見つめる
可愛い♪ちゅ♡

ん?起きたときに夢見た?(笑)
どんな夢なの?

  • No.17 by 優奈  2015-04-20 07:16:09

........(///ω///)
もぉ..言わないで..////ちゅ♡

起きる前に??あれ??(*´艸`)
うーんとね...
なんか話してたww
ほんとにちょっとだったけど...

  • No.18 by 昴  2015-04-20 07:22:02

言い続けるな?
優奈は可愛い♪ちゅ♡

アイツは不細工だけどな?
ホント勘違いだろ?昨日死ぬと思ったからな?(笑)

だろ?起きたときはおかしいだろ?(笑)
ラブラブしてたか?

  • No.19 by 優奈  2015-04-20 07:36:44

だめぇ...(///ω///)
....///ちゅ♡

可哀想..(´・ω・`)
なんかさ..いろんな意味で凄い人だよね(*´艸`)

でも通じたでしょ??ww
ラブラブしてたかな??
なんかね??
ゴニョゴニョゴニョでしょ??
ゴニョゴニョゴニョか??
ってww
笑ってた(*´艸`)

  • No.20 by 昴  2015-04-20 07:44:04

ダメってもな~言いたいもん♪
テレ顔も可愛い♪ちゅ♡

な?だろ?
今日は美味しかったね♪またラブラブ餃子作ろーねってな?(笑)


ん?っってな?あーwwwって感じだな(笑)
『あのね、お兄さんの棒で愛して?』
『俺の?///良いぞ?照れるな~優奈からの誘いはな///』

って笑ってたのか~(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ