詩*ポエム*歌詞

詩*ポエム*歌詞

ゴーヤ 2015-04-06 20:04:51
通報
何か書こう。



そして、知っている人は知っている。
ゴーヤです。漢字出てこなかったw

チャットちゃっとに帰って来ました、w

「は?、誰だよ、」と思う方はスルーしてください(笑)

知ってる方は話しかけてくださると嬉しいです(*`・ω・´)

  • No.168 by こうしん  2016-06-25 06:57:52

久しぶりやね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目に見えてるもの全てが
今ある全てじゃないなんて。

そんな天国どこにある。
目の前に広がる
この、
この消えてほしいくらいの世界が

そんな考えは
おつむがHappyなやつ専用だと
言わんばかりに推してくる。

虚ろになってく視界の中で。
もう一度、
もう一度だけでも。

この手は誰かを救えるだろうか。
いつか夢見た天国に行けるだろうか。
………。

微睡みを遮って
今日もぼくは
明日を憎んでく。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ