つぶやき

つぶやき

匿名 2015-06-21 11:34:43
通報

呟きます。



  • No.1 by 匿名  2015-06-21 11:36:26



ほんとなんなの!?
なんで入ってくるの!?
いつもいつも…

いつもいつもいつも!!!!

  • No.2 by 匿名  2015-06-21 11:38:28



呟けないじゃん!!!!
ほっといてよ!!!!!!

呟くために作ったのに
あなたが居座ると呟けないじゃん!!!!

わかってるの!?

  • No.3 by 匿名  2015-06-21 11:39:43



腹立つ…

  • No.4 by 匿名  2015-06-21 11:43:02



居場所取らないでよ…
一人で居たい気持ちわかる!?

話したいなら他に行けばいいじゃん!!!!!!
話したい人いっぱい居るんだからそっち行きなよ!!!!!!

  • No.5 by 匿名  2015-06-21 11:45:17



いつもいつも邪魔ばっかりしてさ!!!!!!


  • No.6 by 匿名  2015-06-21 11:52:38



……(泣)

  • No.7 by 匿名  2015-06-21 11:56:43



普通入らないでしょ?
呟き拾ってどーにかしてくれるの?
あなたが居ることに寄って
私のストレスは解消されないんです!!!!!!


  • No.8 by 匿名  2015-06-21 12:45:43



あなたが知る権利はない。
私の呟き。
あなたが拾う必要ない。
私の呟き。

  • No.9 by 匿名  2015-06-21 12:47:19



可哀想だから入ってくるの?
惨めに見えるから入ってくるの?
慰め?要らない。

すぐ逃げるくせに。

  • No.10 by 匿名  2015-06-21 12:48:31



ね..ストレスたまるでしょ?


  • No.11 by 匿名  2015-06-21 13:46:18



聞くだけ聞いて放置でしょ?
だったら首突っ込まないでよ。


  • No.12 by 匿名さん  2015-06-23 16:15:16

つぶやきを人に見られるのが嫌なら、書き込まれるのが嫌ならここにスレを立てんな。

  • No.13 by 匿名  2015-06-23 20:01:15



なに言ってんの??
見られて嫌なら書かないよ。

書き込まれるのがイヤだったら?
ここにスレ立てるなって?

別にここの話はしてないし。

  • No.14 by 匿名  2015-06-23 20:06:40


てか、そんなこと言ってないのよ。
独り言拾うんなら、ちゃんと話し相手になってくださいってことなんだけど?
中途半端に投げ出すくらいなら拾わないでくださいって言ってるだけなんだけど?

  • No.15 by 功  2015-06-23 21:00:35

こんばんは

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ