腐女子さん!腐男子さん!お喋りしましょう!

腐女子さん!腐男子さん!お喋りしましょう!

無名 2015-06-25 21:22:27
通報
はじめましてー
無名といいます。
題名の通り何ですが、お喋りしましょう!
他の掲示板とかも行ったんですけど、なかなかいいのなくてww
なんなら自分で作ってしまおうとなった分けですね
それと私は此処に来るのはじめてで、
一応ルールは読みましたが、駄目な事などあると
思いますので何かしでかしてたら指摘お願いします。w

  • No.1 by 96o Ba  2015-06-25 22:00:06

やほー!!

俺のこと、誰かわかる?w

  • No.2 by 無名  2015-06-26 07:39:07

分かるよー
脱腐女子したんじゃなかったけー?
おばあちゃん(はーと)((

  • No.3 by 96o Ba  2015-06-27 17:50:56

怖い怖い!!!
ハートマークやめろ!!

無名って、金星特急からとった?

  • No.4 by ミオ  2015-06-27 18:21:49

入れてー

  • No.5 by 無名  2015-06-27 18:35:04

>>4
よろしくー
>>3
そう、それ。

  • No.6 by 無名  2015-06-27 18:38:31

是非おすすめの
本とか漫画とかあったら教えてのー
なかなかいいの見つかんなくてね。
新しいのが読みたいのよー。

  • No.7 by 96o Ba  2015-06-27 18:43:56

・・・それは腐ですか?w

  • No.8 by 無名  2015-06-27 19:38:21

もちろん(はあと)
そういう掲示板ですから(はあと)((

  • No.9 by 96o Ba  2015-06-28 20:50:35

無名))明日、金星特急4,5巻お願いします!

  • No.10 by 無名  2015-06-30 07:24:17

了解。
遅くなったー
ごめんちょー

  • No.11 by 無名  2015-07-03 18:53:40

誰かおるかーのーーー

  • No.12 by 無名  2015-07-03 19:09:08

誰かおらんのーーーー

  • No.13 by 96o Ba  2015-07-04 21:55:14

もう、名前「無名」じゃなく「鎖様」にしろw
話し方が極似だからw


6)) うずくまりハーミット
    千葉たゆりさん(箱詰め草食ラビットの作者)の新作!!
    面白そうよ!! 興味無いけど!

  • No.14 by 無名  2015-07-05 13:18:34

>>13
替える気はないお(^ω^)
千葉さんはあまり好きではないといっておろう(怒)
何回話せばわかるんじゃ
そいやくろ(でいいよね)
ここはリアルでの話大丈夫なんでしたっけ?
他の方入りずらくないかい?すでに居ないけどw

  • No.15 by 96o Ba  2015-07-05 14:07:16

14)) 個人情報出さなければおk。
     ・・・maybe.

  • No.16 by 無名  2015-07-06 01:09:34

深夜に失礼。
なるー分かったぜ。
あざます。
でも多分てww確証もてやw

  • No.17 by 無名  2015-07-09 20:52:25

誰か居らんの(・ω・チラ

  • No.18 by 君の彼氏くん  2019-07-15 22:57:59

腐男子やぁぁぁぁあ←よろしくなぁぁぁ

  • No.19 by 匿名さん  2021-09-04 12:21:31

スペード 平 坦 日    ぴったりめったりゆったりまったりのんびり

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ