晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.4405 by 虎  2017-01-16 15:48:35

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29973408
幕末だった

  • No.4406 by りえる  2017-01-16 22:30:17

いつの間にか崩壊的になっておるのぅ・・・。
天使かわいかったなぁ。▽・w・▽

  • No.4407 by しーちゃん  2017-01-17 20:09:18

3組の人で明日の予定わかる人いる?

  • No.4408 by りえる  2017-01-17 21:26:41

あしたいないからよくわかんないけど、国語、理科、社会、
体育は10分間走で道徳があって、数学か英語があった気がする。あとさ、三教科の場合は学校いかなくていいの?

  • No.4409 by しーちゃん  2017-01-17 21:42:18

5教科もってくわ、ありがとう!
3教科のときとは
私立終わったあとのこと?

  • No.4410 by らむ  2017-01-17 22:19:36

あー終わった後は家に帰れって学年主任が言ってたらしい。

  • No.4411 by おれ ぐりんてぃー  2017-01-17 22:57:16

帰ったで~
おれ、11:30に家着いた

  • No.4412 by りえる  2017-01-17 23:20:17

そっかぁ。ありがとう

  • No.4413 by りえる  2017-01-18 20:00:16

明日の時間割を教えてください

  • No.4414 by おれ抹茶  2017-01-19 00:20:48

1:理科(ワーク)2:英語(プリント)3:家庭科4:体育(10分感想)56総合(面談&勉強)
国語5年後プリント家でやってくる

  • No.4415 by 虎  2017-01-19 17:16:28

無名時間割come on

  • No.4416 by 虎  2017-01-19 17:17:51

hurry up

  • No.4417 by りえる  2017-01-19 19:31:42

無名さぁぁぁあぁぁぁぁん

  • No.4418 by 虎  2017-01-19 21:56:29

あいつなんで今日に限ってやってないんだよ暇だろ時間割分かんねぇんだけど

  • No.4419 by 無名  2017-01-20 18:13:43

あ、すまねえ

  • No.4420 by 無名  2017-01-20 18:15:47

最近こちらの確認作業滞っててななあ…いつも更新遅かったんだもん…

  • No.4421 by りえる  2017-01-20 18:22:05

22いけるひとー。

  • No.4422 by しーちゃん  2017-01-21 22:07:56

明日行けることになったんだけど私服?制服?

  • No.4423 by りえる  2017-01-21 22:13:46

私服を持って、制服できてください。
お金もある程度お願いします。できれば車できてもらうと
嬉しいです。

  • No.4424 by りえる  2017-01-21 22:14:04

これだけかなー?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ