晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.4465 by 無名  2017-02-07 02:15:07

BL本が私の予測に反してそろそろ3桁乗りそうだった。
おかしい…前数えたときは50冊前後だったはずだぞ…増えるの早すぎでないか

  • No.4466 by おばあ  2017-02-08 10:34:30

明日は学校行きます。

  • No.4467 by りえる  2017-02-08 19:49:45

4465》おめでとう?

  • No.4468 by りえる  2017-02-09 20:13:15

オレンジって、わしは誰踊ればいいの?

  • No.4469 by 北産黒(きたさんぶらっく)  2017-02-12 22:43:39

今日ゲーセン行ったら、5歳くらいの子がmaimaiやってたww

  • No.4470 by 無名  2017-02-13 17:57:55

アニメイトでおホモ本眺める幼稚園児なら知ってる

  • No.4471 by りえる  2017-02-13 23:28:57

4470》まじっすか。
わしも男子(特定)見て「くんかくんかしたいーーー!!」って
毎日叫んでる奴知ってる。

  • No.4472 by らむ  2017-02-14 17:08:49

4471))それはりえるか?
てか、松岡凛本当にありがとね( ˊᵕˋ )

  • No.4473 by りえる  2017-02-14 17:47:28

4472》ぐへへ(●´p`●)
懐かしいの見つけたった。
https://youtu.be/Epma-ISYVEg

  • No.4474 by りえる  2017-02-14 18:03:06

こんなのもあった。
https://youtu.be/zJjwV6a_lEM

  • No.4475 by 無名  2017-02-15 18:36:42

めっちゃかわいい喘息さんいるから見て…かわいからすてっぷ踏んでるから…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30551470

  • No.4476 by 無名  2017-02-18 17:02:36

らむさーん!!!ありがとう!!!

  • No.4477 by らむ  2017-02-19 17:41:12

無名))いいのよ!一緒に行ってくれる人がいてむしろこっちがありがたい!!詳細はメモ書いて渡しますぜ!よろしく¨̮ )/

  • No.4478 by 虎  2017-02-19 21:06:07

すごーい!君はBL本をたくさん持ってるフレンズなんだね!!

  • No.4479 by おれ抹茶  2017-02-19 22:38:30

だれか、おれの隣の席の人の、
行動止めてくれる人いませんか?
その人が、給食の始まる前に、
「ね、胸大きくなった?」って言われて、めっちゃ戸惑っただけど、どうすればいいですか?

  • No.4480 by りえる  2017-02-19 22:51:17

4479》ひたすらサービスしてあげたら?

  • No.4481 by りえる  2017-02-19 22:51:50

その内、学校に来なくなるよきっとね。

  • No.4482 by りえる  2017-02-19 22:54:33

嫁の太もも揉み放題とか。

  • No.4483 by 虎  2017-02-20 16:13:15

あ”あ”あ”あ”あ”ああ2”2あ”あ1Eけもフレニコニコだと2あからやっぱ有料だったうgdwnwをえhうЛФЮはЁん

  • No.4484 by らむ  2017-02-20 16:28:44

きみは2話以降を観れないフレンズなんだね!!(尚、私は未視聴なフレンズ)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ