晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.4505 by 無名  2017-03-03 16:07:35

TA☆DA☆Ⅰ☆MA☆

  • No.4506 by 無名  2017-03-03 16:14:15

こんにゃくぜりーをな、おやつとして会場に持っていくとするじゃん?で、そのこんにゃくぜりーを食べて喉に詰まらせて教室の端、もしくはど真ん中でぅヴぇってなるでしょ?それで何とか吐き出せたんだけどそのこんにゃくぜりーが前の人の頭か、勢いつけすぎて黒板に飛んでいくって話。
昨日の晩御飯での話なんだけど、そもそも明日のおやつ何もっていくかってところから始まったんだよね。

  • No.4507 by 無名  2017-03-03 16:15:55

今日ね、めっちゃおっぱいおおきいおねいさんが監督だったの。それとね、めっちゃドスきいた声したおじさんが廊下に立ってた

  • No.4508 by おばあ  2017-03-03 17:04:11

おかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
さあ!!!みんなで遊ぼう!!!!!!

  • No.4509 by おばあ  2017-03-03 17:11:12

誕生日プレゼント、ペンタブにするか、YOIのブルーレイ(1巻だけ)にするか迷ってるんだが、どちらがいいと思う??

  • No.4510 by 無名  2017-03-03 17:54:39

ペンタブだろ

  • No.4511 by 無名  2017-03-03 17:55:08

というか私が欲しい

  • No.4512 by 無名  2017-03-03 17:57:13

明日の練習暇だから参加するーメイト行った後に

  • No.4513 by りえる  2017-03-03 18:01:32

4503》おかえり!お風呂?お風呂?お風呂?

  • No.4514 by おばあ  2017-03-03 18:04:27

4510))親の反応↓
わし「ペンタブが欲しいです。」
親「買ったらPCに張り付くでしょ。」

わし「ユーリのブルーレイが欲しいです。」
親「再生する機械独占するでしょ。ホモホモしいから人がいないところで見て。」

  • No.4515 by おばあ  2017-03-03 18:05:17

ペンタブを買うとして、どう説得するかだな。

  • No.4516 by 無名  2017-03-03 18:22:28

趣味を充実させることにより勉学にも良い影響が…ってプレゼンをするしかないのでは?

  • No.4517 by おばあ  2017-03-03 18:23:02

めんどくせえーーーーーーーーーーーーー

  • No.4518 by おれ抹茶  2017-03-03 19:18:41

今日墜ちた

  • No.4519 by らむ  2017-03-03 19:38:21

おばぁ))ペンタブだろ

無名))5日のYA行きます!のでライブ料金持ってきてくれるとありがたいです。

  • No.4520 by りえる  2017-03-03 22:14:05

4518》わしもそんな気がする

  • No.4521 by おれ抹茶  2017-03-03 22:28:26

だってよ!
合計252だよ!
事故採点で、
英語33 国語56 数学52 社会71 理科40だぞ!!
理科で、半分以下とか初めてだぞ!!
理科が低すぎて、心折れたぞ!!
ね!どうする!!!!!!!

  • No.4522 by 無名  2017-03-04 08:46:13

了解です~

  • No.4523 by 無名  2017-03-04 09:29:40

自分かるーく自己採点したんやけど300オーバーは確実っぽい

特色て実技の成績よければいけるんでないの?そんなことない?

  • No.4524 by おれ抹茶  2017-03-04 09:58:04

最大500点まで、加点してくれる
でも、さすがに、500点は、無理

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ