晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.4565 by りえる  2017-03-11 13:40:33

わし昨日学校で泣いてない~。
結局図書館でロシア語やってみてるけど
全然わかんない(笑)

  • No.4566 by おれ抹茶  2017-03-11 15:03:16

なぜ、ロシア語!?

  • No.4567 by りえる  2017-03-11 16:52:35

出来心だったんだ・・・許してくれ!!!

  • No.4568 by おれ抹茶  2017-03-11 19:09:03

許さん

  • No.4569 by おばあ  2017-03-11 19:16:57

とうらぶの織田組のCDと、うた☆プリの音也と瑛一のCDと、緑川のよくわからんCD買ったが聞くやついるかえー?

  • No.4570 by おばあ  2017-03-11 19:36:51

あとヴィク勇ヴィク(?)の15禁の同人誌買いました。
中学生は買っちゃ駄目だったのに、年齢確認もされずにOKだった~☆ミ

  • No.4571 by おれ抹茶  2017-03-11 20:38:32

15禁って、そこまででしょ?

  • No.4572 by おばあ  2017-03-11 21:09:15

キスして少し喘ぐくらいかな。

  • No.4573 by りえる  2017-03-11 21:16:55

わし18かえるかな・・・買う気もしないけど。
でも高校入ったら飢えそうだな。

  • No.4574 by おれ抹茶  2017-03-11 23:36:47

飢えることなのか!?

  • No.4575 by 無名  2017-03-12 00:28:08

織田組貸して〜

15も18も年齢確認さえされなければいける気がする。18は無理かな〜…
去年は16で通ったけど

  • No.4576 by りえる  2017-03-12 09:14:39

4574》飢えますね。今まで毎日補給できたので。
4575》そっか。まず見た目で判断されんのか。

  • No.4577 by りえる  2017-03-12 11:54:07

お前くるの?

  • No.4578 by おれ抹茶  2017-03-12 18:31:09

らしんばんの場所かわるのね

  • No.4579 by おばあ  2017-03-12 19:02:28

高校からの宿題が、「ネット講座の視聴&学習状況はweb上で確認する為、ノート等の提出無し」っていうオンラインな現実についていけない・・・orz それに量がエグイ。

  • No.4580 by りえる  2017-03-12 20:41:19

4578》え、マジ?つーかあそこ前はメイトだったよね。 
4579》ソーデスカ。

  • No.4581 by おれ抹茶  2017-03-12 20:43:30

へ~

  • No.4582 by 無名  2017-03-13 10:14:36

自分受かったけど皆さんどうでした?

  • No.4583 by らむ  2017-03-13 10:23:34

それは良かった。午後百と卍返します。ってことで受かったよ。

  • No.4584 by おれ抹茶  2017-03-13 10:31:50

でかける

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ