気まぐれに帰ってきた白米(=゚ω゚)ノ

気まぐれに帰ってきた白米(=゚ω゚)ノ

白米 2015-09-20 11:36:56
通報
初めまして!そしてお久しぶり!
米です、そうあの米です!!うん、知りませんねw

なんとなく懐かしくなって舞い戻ってきました。
白米だけに舞い戻るっていうね!!...w

初めての方でも、あ!なんかこの米見覚えある!
って方でも声掛けえ貰えれば喜びます(`・ω・´)
気分屋だけどよろしく!

平日は夜9時~以降に多く出没します
土、日は適当!!

  • No.101 by 白米  2015-10-17 17:17:09

匿名さんこんにちは!
こんなところにようこそいらっしゃいました(・ω・)/

  • No.102 by セイバー  2015-10-17 18:21:27

げんき

白米もげんき

  • No.103 by 白米  2015-10-17 20:53:42

良かったΣd(・∀・)
俺も元気だよ、ありがと

  • No.104 by セイバー  2015-10-17 21:07:52


よかった

  • No.105 by セイバー  2015-10-17 21:20:45

白米
またお話、しようね

  • No.106 by 白米  2015-10-17 21:25:12

寒くなってきたから風邪引かないようにしないとね(´-ω-`)

  • No.107 by 白米  2015-10-17 21:26:15

うん、話そう話そう(・∀・)ノ
話題あんまりないけどw

  • No.108 by セイバー  2015-10-17 22:01:01

話題、なくてごめん
でも、ちゃんとかんがえとくし
それじゃだめ…?

  • No.109 by 白米  2015-10-17 22:17:01

俺が思いつかなかっただけだから
気にしなくていいよ( ̄▽ ̄)
話せればなんでもいいし

  • No.110 by セイバー  2015-10-22 15:14:34

  • No.111 by 白米  2015-10-27 03:55:15

人来なさ過ぎw
まあこんなもんだと思ってたけど(´・ω・`)

  • No.112 by 白米  2015-11-02 06:45:58

おはおはよーございます(´-ω-)ノ
今日も寒いです。
鍋食べたいっすねー!!!!

  • No.113 by 白米  2015-11-02 06:52:30

あれゴーヤンのスレだったのかw
書き込んだ後に気付いた(゜_゜)

  • No.114 by ふわり☆  2015-11-02 13:20:53

|ω・`)チラ 私を覚えているかい?

気まぐれに帰ってきたふわりだよ!
名前変えようと思ったけど、それだったらみんな気づかないかなと思って……

  • No.115 by 白米  2015-11-02 20:42:35

うわああああ、ここにも来てくれてたのかw

忘れるわけないない、久しぶりだねー!

おかえり、ふわり(´;ω;`)
そうだったんだ、俺なら名前変えても分かるよw
きっと、おそらく、たぶん!!

  • No.116 by ふわり☆  2015-11-02 22:12:24

>>115

ただいまー!!

なんとなく戻ってみたら、覚えてくれてた;
まさかこんなに驚いて感激してくれるとは……(*´Д`)

今後は気が向いたらだけどここにも来るよ!

  • No.117 by 白米  2015-11-03 09:26:26

なんか懐かしくてついはしゃいでしまった;w

うん、気が向いたらどうぞー!
いつでも歓迎致しております(。+・`ω・´)シャキーン☆

  • No.118 by 白米  2015-11-06 20:39:49

喉がやばい(;´Д`)風邪も引いてないのに

  • No.119 by 白米  2015-11-06 21:10:25

明日土曜だしのんびりしようかな_(:3 」∠)_

  • No.120 by 白米  2015-11-06 21:10:59

あう、下げ忘れた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ