恋人がほしい

恋人がほしい

R 2015-09-28 22:00:56 ID:42f7cfe81
通報
もしよければ
俺と恋人になりませんか
ここだけでも全然良いんで

まずは、友人からよろしく

  • No.41 by R  2015-10-21 20:19:25

誰かー

  • No.42 by 真弓  2015-10-21 21:25:05

Rさん早寝だねー!
健康的☆

  • No.43 by R  2015-10-22 06:24:08

真弓さんまた来てくれた
寝ちゃっててごめんなさい
もっと起きてられるように頑張ります
だから、また来て下さい

あと、さん付けしなくて良いですよ
真弓さんの好きに呼んで下さい

  • No.44 by 真弓  2015-10-22 06:56:46

おはよー
じゃあRくんって呼ぶね!
私のことも好きに呼んでね。
あと敬語とか使わなくていいし、時間合わないの仕方ないしRくんの都合のいい時レスしてー(-_^)
私も都合いい時間にレスするから♪
無理しないでね。

  • No.45 by R  2015-10-22 08:56:55

おはよ
うん、わかった
えっと、とりあえず真弓さんのままでいいかな
じゃあ敬語はやめようかな
時間あわないのすごく気にしてて
でも、ありがとう

  • No.46 by 真弓  2015-10-22 23:59:46

1回夕方にレスしたはずなのになぜか投稿されてない(^_^;)
なんでだろ…

Rくんはもう夢の中だろうな。

また明日ね。

  • No.47 by セイバー  2015-10-23 01:03:10

おきてるですよー

  • No.48 by セイバー  2015-10-23 01:07:49

がんばっておきてた
けど、うとうとしてたから
みるのおそくなって
ごめんね

  • No.49 by セイバー  2015-10-23 01:08:38

おやすみ真弓さん

あしたもきてくれたら、うれしいな

  • No.50 by 真弓  2015-10-23 07:25:32

おはよー(o^^o)
夜来てくれてたんだね
ありがとう
Rくん、セイバーに名前変えたの⁈

  • No.51 by R  2015-10-23 09:14:32

おはよう
頑張ったよ

同い年の人と共有でパソコンつかってるからそれで間違えちゃったみたい

  • No.52 by R  2015-10-23 09:15:58

実はこのちゃっとはじめたのも
その人がやってたからなんだ
ちょっと変わってるけど良い人だよ

  • No.53 by R  2015-10-23 09:17:21

まぁ初対面の人とか大の苦手だから
紹介はあんまりできないけど

セイバーの方が好みとか言われたら
ショックだしね

  • No.54 by 真弓  2015-10-23 13:08:15

そうなんだぁ
名前変えたのかと思ったよ!

お腹いっぱいで動けない・・・笑

  • No.55 by R  2015-10-23 14:09:36

変えないよ

ご飯たくさん食べたのかな?

  • No.56 by R  2015-10-23 15:12:08

今日は多分、また1時くらいいなら起きてられると思う

  • No.57 by R  2015-10-24 00:57:50

いつのまにかねてた…
真弓さんこなかったのかー
あしたははなせるかなー

  • No.58 by R  2015-10-24 01:36:05

せいかはこなくなっちゃったし
きらわれちゃったのかなぁ…

  • No.59 by R  2015-10-24 01:36:30

ねよ

  • No.60 by 真弓  2015-10-24 06:05:02

Rくん、昨日は疲れちゃって早くに寝てた(;^_^A

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ