何でも

何でも

通りすがりさん 2015-10-06 15:21:01
通報
会話しましょう


  • No.17 by さやか  2015-10-09 00:46:56

灰色さん
タイミング合わずすみません(^_^;)

  • No.18 by 灰色  2015-10-09 11:12:30

 あはは。 いえいえ~。
さやかさんは、夜型・・・夜中型?なんですね~。
私の方は、22時か23時頃には落ちてしまうので、なかなかタイミングが・・・。orz

  • No.19 by さやか  2015-10-10 01:01:47

今日も遅くなっちゃいました(;^_^A
もうちょっと早い時間に来れる時は寄りまーす!

  • No.20 by 灰色  2015-10-10 10:53:17

 あはは。
私も気まぐれで覗いてる程度なので、ご無理はなさらずに・・・!!

  • No.21 by さやか  2015-10-14 22:59:14

また遅くなった…

灰色さんはいつも何してますか?

  • No.22 by 灰色  2015-10-18 13:16:55

 灰色さんは・・・。 オンラインゲームか読書、動画を見てる位ですかね・・・。
とっても暇人です・・・。(・ω・`)

  • No.23 by さやか  2015-10-18 23:03:02

灰色さんは暇人なんですね!
私も暇な時間とっても好きです。
のんびりが好きだから。

  • No.24 by 灰色  2015-10-19 21:25:16

 あはは。
のんびりした時間って、良いですよね~。
のんびりし過ぎて、時間の感覚が狂う時も多々ありますが・・・。orz

  • No.25 by さやか  2015-10-19 23:05:52

ほんとにですかー?
私は時間に追われたりするの嫌いだからのんびりしている時は幸せを感じる(*^_^*)

  • No.26 by 灰色  2015-10-20 22:05:55

 確かに、時間に追われるのは私も嫌ですね~・・・。
でも、逆に普段は時間に追われてるからこそ、ゆっくりした時間が大切に、また幸せに思えるのかも知れません・・・!!
さやかさんは日頃からとても忙しそうにお見受けしますが、あまり無理はなさらぬ様にです・・・。(・ω・`)

  • No.27 by さやか  2015-10-21 00:06:20

それは言えてる‼︎

今日はさっきから頭が痛くて薬飲みました。
一晩寝たらよくなるかな。
灰色さん、おやすみなさい☆

  • No.28 by 灰色  2015-10-21 13:26:50

 おろろ。
季節の変わり目だし、昼夜の温度差が激しいので、お風邪でも召しましたか・・・(・ω・`)?
ゆっくり休んで(とは言え既に日が変わって昼過ぎですが・・・)、一日も早く治られる事を・・・!!

  • No.29 by さやか  2015-10-22 23:08:35

灰色さん
風邪は治ったばっかりだったんだけど。
多分疲れかも。
薬飲んで寝たら治ったから(^o^)
もう大丈夫です!

  • No.30 by 灰色  2015-10-27 22:24:26

 すっかり放置しちゃいました。
まずは、元気を取り戻した様で何よりです・・・!!
ただ、今度は入れ替わり(?)に、昨日まで私が風邪を引いてました。orz
油断大敵と言うか、季節の変わり目と言うか・・・。
今では落ち着いたので、またさやかさんとお話が出来そうです。ヾ(^▽^)ノ

  • No.31 by さやか  2015-10-29 19:13:01

風邪ひいてたんですね。
もう絶好調かな?

  • No.32 by 灰色  2015-10-30 23:55:56

 絶好って程でも無いですが、何とか大丈夫ですよ~。
とは言え、治ってやる事と言えば、ゲームか読書位しかないのですが・・・。orz
さやかさんは、普段どんな事を??

  • No.33 by さやか  2015-10-31 00:52:20

こんばんは。
大丈夫ならよかったです。
ゲームばっかりだと目が疲れたり肩が凝ったりしませんか?
って私もたまにするけど…

私は普段は学校行ってバイトに行くか、友達とお茶して帰ったり、何も予定がない日は家でのんびり録画したドラマとか観たりしてるかな。

冬はスノボー行ったりします!

  • No.34 by 灰色  2015-10-31 11:26:37

 肩は凝るし目は疲れるけど、他に趣味が無いのです。(・ω・`)
完全インドア派なので・・・。orz

 さやかさんは、学生さんだったんですね~。
学校、バイト、友人と、毎日が充実してそうで、羨ましいです・・・!!

冬はスノボーって事は、北の方なのかな~なんて思うけど、無粋な詮索はさて置いて、とても楽しそうですね~。
私の方は、スノーボードはおろか、スキーさえやった事が無いのです・・・。orz
スケートなら少しだけやった事がありますが、かれこれ20年以上滑る様な遊びをしてないので(スケボー、諸々含む)、今の私じゃ無理だろうなぁ・・・。

  • No.35 by さやか  2015-11-02 00:49:04

充実してるのかな。
ウインタースポーツしないんですね。
私も得意な方ではなかったんですが仲良くなった友達がやってて『絶対楽しいから!一緒にやろ!』って
誘われて始めました。
第1回目は立つのがやっとでその後転げ落ちるように滑って全身筋肉痛で、でも諦めず何度か通ったら滑れるようになりました!
そして道具も一式買い揃えてます。
結構ハマりますよ。

でもスケートは苦手…
ツルっと滑ってこけた時氷は痛いから…

  • No.36 by 灰色  2015-11-03 10:44:52

 ウィンターに限らず、スポーツ自体を数年やってない気がします。(・ω・`)
おかげで、少し体を動かしただけでも酷い筋肉痛になるので、余計に動かなく・・・。orz
見てると面白そうではあるので、興味はあるらしい(?)んですけどね~。

 スケートは、私も最初は足で滑らずお尻で滑ってました。(・ω・`)
どのスポーツも慣れるまでは怖いし、怪我や傷も増えるけど、出来る様になると楽しいですよね~。
う~ん・・・、私も何か近場で出来るものでも、始めようかな・・・!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ