人待ち。

人待ち。

航平 2015-10-12 21:01:13
通報
人待ち

  • No.41 by 匿名さん  2016-06-25 23:57:17

ねぇ..なんで??

  • No.42 by 俺  2016-06-26 06:38:31

あ?お前が、すっきりしてぇーって言うからだ。
んな、弱い女じゃねーだろ?

吐き出せや。
吐き出せねーから、んなこと言うんだろ?

なにが、あった?

  • No.43 by 匿名さん  2016-06-26 11:37:55

じゃぁ...愚痴るッ

いっつもさぁッ.見守っててくれてッ
いっつも.優しくしてくれてッ
なんなのッほんとッ!!ツンデレッ!?

もぉねッ遅いよッ
すっきりしちゃったからッ



でも....ありがと(*^-^*)

  • No.44 by 俺  2016-06-26 12:16:23

ふっ。

そか。
遅かったか。まあ、傷つけるのは、あまりするなよ。

必要ねーみたいだな。

おぅ。

  • No.45 by 匿名さん  2016-06-29 23:00:28

普通言う??
すごく居づらいんですけど

  • No.46 by 匿名さん  2016-06-30 06:54:57

そぉだよ
私も確認しに戻ったもん

ってゆか.私のことは見てない(*^-^*)

  • No.47 by 匿名さん  2016-06-30 07:47:32

ってゆかね!!
『彼氏どぉにかならないの??』って言った子!!

  • No.48 by 匿名さん  2016-06-30 16:22:50

あんなこと言わないもん
わかってる
どんなにね.モテモテでも綺麗なお姉さんが好きでも.チャラくても.絶対言わないもん

  • No.49 by 匿名さん  2016-06-30 16:25:47

こどもくさ(*^-^*)

  • No.50 by 匿名さん  2016-06-30 20:07:03

早くきてよぉ....(*σд< )

  • No.51 by 匿名さん  2016-06-30 22:48:03

ね??
あんなカッコイイこと言う人が
あんなカッコワルイこと言わないから(*´艸`)

  • No.52 by 匿名さん  2016-06-30 23:33:57

眠たくなってきたな(*^-^*)

  • No.53 by 俺  2016-07-01 04:46:36

ん?
どの子?その子が、どーした?


ふっ。だろ?俺は、言わねーからwwww


悪いな?遅くなってな。
カレーライスつくれなかったなww


ゆっくり寝れよwwww

あ!!そーだwwwwリオ

  • No.54 by 匿名さん  2016-07-01 07:05:10

あのねッ聞いて聞いて♪
『レズ』だったの!!(-∀-;)

うん♪知ってる(*^-^*)
誰かわかったけど.ちょっと不安になっちゃった(*´艸`)

ん??なぁ~に??(*^-^*)

  • No.55 by 匿名さん  2016-07-01 07:16:35

覗かなきゃよかった
私のせいだって遠回しに言ってるよね

すごく.自分のこと綺麗に言うんだね

コミュ障??どこが??
キミに相応しくない言葉だと思うけど??



  • No.56 by 俺  2016-07-01 17:14:39

それ、言っちゃれ?ww
リオ、言いたいこと言え?

いるから。

  • No.57 by 俺  2016-07-01 18:33:53

あ?なんだ?あのトピ

  • No.58 by 匿名さん  2016-07-01 22:59:27

本物さん??

  • No.59 by 俺  2016-07-01 23:09:27

本物さん?って?

  • No.60 by 匿名さん  2016-07-01 23:10:45

上がってたから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ