ゲームオタクで〜すどうぞよろしく

ゲームオタクで〜すどうぞよろしく

気ままに 2015-12-22 00:53:34
通報
ウィーハー… お酒がはいっているという表現です

  • No.9 by 気ままに  2015-12-23 00:30:11

年かな〜…セロの絵に気が引けるのはわしだけか〜…?

  • No.10 by 気ままに  2015-12-23 00:32:58

ウオオー

  • No.11 by 気ままに  2015-12-23 00:36:33

忍者活劇胸きゅん

  • No.12 by 気ままに  2015-12-23 00:44:52

前蹴りなんかやっちゃえばいいのにね(^з^)/チュッ(笑)

  • No.13 by 気ままに  2015-12-23 00:54:02

キャッ

  • No.14 by 気ままに  2015-12-23 00:57:55

ヤッホーヤッホーヤッホーヤッホー…

  • No.15 by 気ままに  2015-12-29 22:28:28

プロスピグランプリもがんばってるよ〜

  • No.16 by 気ままに  2015-12-29 22:33:03

プロスピ大会優勝出来たよ〜…エッヘン!

  • No.17 by 気ままに  2015-12-29 22:37:14

アルティメットは年末までにとはいかないみたい…で繰り越しだぁあ〜!

  • No.18 by 気ままに  2015-12-29 22:44:15

ぷよぷよはレベル37あともうちょっとだーねうんうんあと一回ぐらいかな…きわどい…(笑)わからない…

  • No.19 by 気ままに  2015-12-29 22:47:22

レベル37以上いった人応答してくださいな〜(笑)

  • No.20 by 気ままに  2015-12-29 22:57:31

ぴゅ〜♪

  • No.21 by 気ままに  2015-12-29 23:05:59

シーチキン醤油ぶっかけご飯で寝よう

  • No.22 by 気ままに  2015-12-30 08:02:00

いきなしなんだけどさー…朝はいがいにケーキがいいかもね…合う合うとぅーどぅーとぅーどぅーとぅーん♪

  • No.23 by 気ままに  2015-12-30 08:09:22

そうねモーニングはカロリーメイトが一番かしらねあとコーヒー

  • No.24 by 気ままに  2015-12-30 08:12:53

ヨーグルトがいいんじゃない

  • No.25 by 気ままに  2016-01-09 15:59:08

アルティメットクリアしたよ〜スピコインがいっぱいだよ〜あはははは(笑)

  • No.26 by 気ままに  2016-01-09 16:02:58

次何しよう?カード購入だ〜!そうだね〜!

  • No.27 by 通りすがりさん  2016-05-09 21:54:30

ワロタww

  • No.28 by ビギナーさん  2016-05-12 12:12:08

なんのゲームをしてますか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ