curry(お兄ちゃん)と めろのお部屋

curry(お兄ちゃん)と めろのお部屋

めろ 2015-12-31 13:48:06
通報
トピック名通りcurryと私めろのお部屋です




  • No.2 by Curry   2016-01-01 00:18:11

メロちゃんあけおめ

  • No.3 by めろ  2016-01-01 00:42:10

どういたしまして(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかね…待ってる間寂しくなっちゃったけど忙しいかも知れないから
待ってたの(ノ_<)

あけおめ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.4 by Curry  2016-01-01 15:48:02

初詣行ってきた
すごい人だった

おみくじは 吉でした
めろちゃんは初詣はいく?

  • No.5 by めろ  2016-01-01 17:43:21

遅くなってごめんね(ノ_<)
今日はお出かけしてきた♪

  • No.6 by Curry  2016-01-01 23:54:43

福袋とか買った?
今日は旧友たちと集まって宴会中
また明日くるね

  • No.7 by めろ  2016-01-02 00:30:55

ゴールデンボンバーの福袋買ったよ( ´ ▽ ` )ノ♡
ネット通販だからまだ手元にはないんだけど 笑
そっか宴会してたんだね
沢山楽しんで日頃のお仕事の疲れを発散させてね♪───O(≧∇≦)O────♪
お相手してくれてありがとうお兄ちゃん また待ってるからいっぱいお話しよう
メロとのお話で少しでも心が癒されるといいな 明日ね( ^ω^ )

  • No.8 by Curry  2016-01-02 22:20:38

福袋買ったのかー
早く手元に届くといいね

毎日来れるかはわからにけどメメロちゃんがここにいる限りのぞくつもりでいる

  • No.9 by めろ  2016-01-02 22:30:07

ありがとう( ^ω^ )めろも毎日かはわからないけど
来れる時来るからお話しようね( ´ ▽ ` )ノ

  • No.10 by Curry  2016-01-02 23:45:53

オッケー

  • No.11 by めろ  2016-01-04 08:30:04

おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))居るー?

  • No.12 by Curry   2016-01-04 22:37:17

きたよー

  • No.13 by めろ  2016-01-04 22:55:55

ありがとう( ^ω^ )
昨日初詣行ってきた( ´ ▽ ` )ノけどおみくじ引いてないや
ねぇ何で私が居るの分かったの?
勿論朝に書き込みにきたからだけど結構な時間が経ってるのに♪

  • No.14 by Curry   2016-01-04 23:25:36

俺は吉だった
大吉じゃなくて残念

朝の書き込み見たからきたよ
今日から仕事だった

めろちゃんは仕事いつから?

  • No.15 by めろ  2016-01-04 23:31:20

明後日( ´ ▽ ` )ノ
見てくれてありがとーね!

  • No.16 by Curry   2016-01-04 23:33:54

どういたしまして
あさってからかー
最後の休みはなにするの?

  • No.17 by めろ  2016-01-04 23:48:38

たぶんいつもと変わらず音楽聴いてるかな( ^ω^ )

  • No.18 by Curry   2016-01-05 00:01:32

ゴールデンボンバーかな?

ゆっくりくつろいでね

  • No.19 by Curry   2016-01-05 00:15:59

おやすみメロちゃん

  • No.20 by めろ  2016-01-05 00:19:39

そうそう♪遅くまで相手してくれてて有難う( ^ω^ )
お仕事頑張ってね!おやすみなさい

  • No.21 by Curry  2016-01-07 22:24:02

今日は俺の好きなカレー屋でナンとチキンカレー食った
やっぱウマい

めろちゃんは仕事は何系?
忙しい?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ