こういう人間ってどうですか?

こういう人間ってどうですか?

常連さん 2016-01-10 11:45:59
通報
ここの常連でしたが、引く可能性もあるので、名前を隠してます。 色々質問するので率直な意見を聞かせてほしいです。

  • No.1 by 常連さん  2016-01-10 11:47:23

私には、リストカットの跡があります。普通に見たら皆さんはどう思われますか?

  • No.2 by あおい  2016-01-10 23:37:44

心配になります(>_<)

  • No.3 by 常連さん  2016-01-11 08:47:26

あおいさん>>やっぱり心配しますよね。。。 引く人も多い。。。ですかね??

  • No.4 by あおい  2016-01-11 22:58:52

引くというかみんな心配だと思いますよ。
心のケアが必要なんじゃないでしょうか。

  • No.5 by 常連さん  2016-02-04 22:54:08

そうですね。貴重な意見をありがとうございます。

  • No.6 by 匿名さん  2016-02-04 23:05:37

今は大丈夫ですか?
心配ごととか不安や悩みはありませんか?

  • No.7 by 常連さん  2016-02-07 09:04:24

悩みは、友達(3人くらい)に、いじられるんですが、最近笑えないくらいいじられてて。。。  いじめ。。だったらどうしようかと不安です。。。  頬にビンタとか。。。どうなんでしょう。。。 でも、仲間ハズレにはされないんです。

  • No.8 by 匿名さん  2016-02-08 12:33:37

常連さんは学生さんですか?
最初はいじってるだけがエスカレートして知らず知らずのうちにいじめに発展していくケースは多いと思います。
一度はっきり言ってみてはいかがでしょうか?
本当の友達ならわかってくれるはずです。
言ったことによって酷くなる様であればその人達は本当の友達ではないので離れて下さい。

  • No.9 by 常連さん  2016-02-09 06:31:47

はい。学生です。
そうなんですか。。。
怖いけど、言ってみますね!!

本当の友達でありますように。。。!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ